ロココノココロ

あたちの シッポ は…どこいった?


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ロココキャッツ・再び
「ピンポ〜ン♪」


梨1

「なにか届きまちたよ」




梨2

「甘いにおいがちてるでつ」




梨3

「あっ!ゴロじーからでつ♪」




梨4

「ナチでつよ〜!じぇんぶあたちのでつ〜☆」




梨5

プププッ
ロコちゃんったら 首が挟まって抜けなくなってる(笑)

まったく おマヌケさんねっ クククッ☆



「シャリッ」




 えっ?




梨6

やっ やられた・・・・




梨7


梨8




梨9

と 油断させといて・・・



梨10

「早く皮をむいてくらさい!」



まったく! 冷やしてから食べようと思ってたのに。。

まあ 味見を兼ねて1個食べてみようかな





梨11

またやってるし!!




実家から送られてきた梨
『幸せの水』の時期はとっくに過ぎてる
『豊かな水』も もう終わりかな・・・

この梨、品種はいったい何なんだろう

梨12 説明書きを読んでみると

 どうやら
 『富士梨』というらしい

 今まで、梨はやっぱり
 『幸水』でしょ!
 と思っていたけれど、、


『幸水』よりおいしいかも♪


梨13

梨マニアなあなた!
来年は是非試してみて下さい(今年はもう終わりみたい)


| ROCOCO(ロココ) | おうちの出来事 | 12:51 | comments(49) | trackbacks(0) |
朝の任務 その2
今日はcocoちゃんの お誕生日でつ☆

cocoちゃんへ


________________________________


ロコちゃんは毎朝ベッドの横で飛び跳ねて
ベッドに乗せてくれと泣きわめく

以前だったら乗せてあげると朝のごあいさつをしてくれたのに
最近のロコちゃんときたら
私のことを踏み付けて一目散に窓へと向かう(泣)

そして・・・

任務1

このように 外を眺める




任務2

左側がお好きらしい☆



しばらくすると


任務3

そりゃそうでしょ
そこ、50℃くらいあるよ☆




任務4

「おみづを一杯 頂けませんかねぇ」




任務5

ちょっと休憩☆




任務6

また外を見る




任務7

そして、、、寝る!




任務8

ごくろうさんでした♪
| ROCOCO(ロココ) | おうちの出来事 | 00:28 | comments(18) | trackbacks(0) |
ギャグでつか?
今日はちょっと高いところから失礼ちまつよ

おにぎりでつ1

あたちのトリミングはやっと終わったでつ

でも今日はパパがトリミングされて・・・

おにぎりでつ2

あれ?

なんでつか その頭は!






おにぎりでつ3

ちょ、ちょっとよく見せるでつ!

これは“のり”でつか?



おにぎりでつ4

ママの仕業でつね!

あたちが公園で『おにぎり・ロココ』て呼ばれたらどうつるでつか!!



おにぎりでつ5

もうお散歩行けないでつ・・・イジイジ。。。。
| ROCOCO(ロココ) | おうちの出来事 | 23:59 | comments(25) | trackbacks(0) |
明日でつよ!
いよいよ明日です シュナフェス

当日キャンセルもOKということなので
間に合ったらファッショナブルコンテストに出場しようと思い
申し込みはしておきました

間に合いそうなので制作に取りかかったのはいいけれど・・・
やばいことになっている(汗)

作業中

作業台はめちゃくちゃだ(苦笑)

まあ あと20時間あるし何とかなるだろう・・・たぶん


お知らせ

ママ大丈夫でつかね〜 
あたちは242番でつよ♪

この帽子をかぶって
身長2メートルくらいになってるパパを探ちてくらさい!
あたちは「Ring!Ring!Ring!」の凛ちゃんと水色のワンピを着ているでつ☆

みんなに会えるの楽ちみにしているでつよ♪
| ROCOCO(ロココ) | おうちの出来事 | 10:54 | comments(7) | trackbacks(1) |
邪魔しないで!
1年以上借りっ放しだったマンションの処分と
今住んでいるマンションのプチ・リフォームで出た不要品を
ヤフオクに大量出品しました。

荷物第一弾の大物家具&家電
その他売れそうな小物50点程が
1週間で完売☆

まだまだ大量に出品したい物がある
けれど時間がかかりそうなので
気長に出品するとして・・・

只今、
落札商品の梱包&発送作業に
追われております!


そんな忙しい私達とは逆に
「ヒマヒマビーム」をいつもより多めに出しながら迫ってくる黒い影


邪魔です1

ママ〜☆ なにやってるでつか?


邪魔です3

ロコちゃん いい子だからそこ乗らないでっ


邪魔です!4

 ナンデツカ?

 アタチヨクワカラナイデツ

邪魔です2

ねぇねぇ 遊んでくらさいよぉ!


邪魔です5

あっ パパだ〜☆

ちょっと 定規踏まないでっ!


邪魔!6

お写真撮るでつね♪


邪魔!7

あたちポーヅとるでつよ☆

ムカッ! あの〜・・・・


邪魔!8

パパ なにやってるでつか♪


邪魔!9

あたち いい子でつからここで見てるでつラブ


な、なんじゃそれっ!


| ROCOCO(ロココ) | おうちの出来事 | 23:38 | comments(14) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ