ロココノココロ

あたちの シッポ は…どこいった?


| スポンサードリンク | - | | - | - |
結果オーライ?
「ア克デミー賞狙おうぜ!」

「やだ!」

で、この会話はとっくに終了していた・・・はずだった・・・のに!




3月のある日、
ロコちゃんのお散歩から帰ってきたパパが
「今日撮影されちゃったよ(笑)出るかもよΣ( ̄▽ ̄; 」
とニヤケていた。


この段階では放送されるかどうかは未定でした。


が 数日後、
「先日は暗かったのでもう一度撮影させて欲しい」と連絡があり
放送が決定となりました。
自薦・他薦でいったら
今回は製作会社による他薦ってとこでしょうか。
投稿ネタ集めも大変なんですね。





撮影順調!







遠巻きにはこんな感じ。
『撮影』?
と目を疑うほど地味〜な風景ですね。

この番組は基本的に携帯電話での撮影が条件なので
当然こうなるわけです(笑)


撮影日は土曜だったので駒沢公園は人も犬も多く
何度か撮影場所を移動したり かなりの長丁場でしたが
ロコちゃん、とってもがんばりました!


















































なのに!






5月で放送打切りが決定 Σ(゜□゜;)
それまでの放送枠に入らないので残念ながら・・・と連絡がありまして、





たぶん。






残念だったね。

がんばったのにね(≧▽≦)



ご存じない方には「なんのこっちゃ?」って話でしたでしょう。
BS朝日『愛のワンニャン大作戦』という番組ネタでした(*^-^)ノ


| ROCOCO(ロココ) | 駒沢公園お散歩 | 03:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
5歳になりました♪
追加記事アップしました♪(3/18)




ロココさん5歳になりました〜拍手

1歳のお誕生日から突然5歳になった気がします。
あっという間だったなぁ。。悲しい


今年のお誕生日会も大したことしてあげられなかったけど
その様子はまた後日アップします。
ということで
                  つづく・・・・・(3/14)





<つづき>

今年のお誕生日もヒート中だったロコちゃん。。。

おパンツでおすわりがイヤなので
カメリハで反抗しまくりです (-_-U)














と、生地のせいにされたので 撤収!

いつものお食事マットにしたら渋々座りましたΣ( ̄▽ ̄;








 色気より食い気ですね☆

 
 ティアラはどこかへ
 ぶん投げた模様。




今年のごはんも
特別代わり映えしませんが
いつものごはんに
きなこミートボールをプラスして
ボリュームアップしてみました。

撮影していたら
「5とる〜!」と叫びながら
小さい手がフレームインして
きましたよ(笑)
でも狙われたのは6ですね。

←これは2年以上前に100均でみつけ
 都合良く5と6のセットだったので
 思わず買ってしまったクッキー抜型。
 655(ロココ)って
 クッキーを焼いてあげようと思っていましたが
 なかなかその日はやってこなかったので
 しまいっぱなしになっていました。
 で、やっと活躍の場を得られたわけですが
 初仕事は大根抜きでしたね プププ☆








って・・・











だから?









ロココさんのお食事タイムも終了し
昨年同様チビドラを呼んで記念撮影♪





 昨年同様
 てこずっています。。









 おっ!いいぞ♪

 と思ったのも束の間










 すぐ暴れ出すチビドラ


それにしてもロコちゃんはえらいなぁ〜






 チビが脱走しても
 じ〜〜っとしていましたよ悲しい







10分くらいがんばってなんとか1枚どんっカメラ




ロコちゃん5歳のお誕生日おめでとうおはな





プレゼントはまた後日・・・・


| ROCOCO(ロココ) | うれしい出来事 | 03:15 | comments(22) | trackbacks(0) |
現実はきびしーのでつ!









































<ドラゴン編>

| ROCOCO(ロココ) | おでかけ | 02:30 | comments(6) | trackbacks(0) |
機械の体は結構でつ!
ペアペア乗りました♪



駒沢公園の名物とでもいいましょうか、
観光地っぽい雰囲気が漂うファミリー向け自転車。

まさかこれに乗る日がやって来るなんて・・・(笑)





ロコちゃん、大喜びです♪嬉しい







<ドラゴン編>

| ROCOCO(ロココ) | 駒沢公園お散歩 | 12:58 | comments(4) | trackbacks(0) |
機械の体をもらうんでつ!














<ドラゴン編>
| ROCOCO(ロココ) | おでかけ | 05:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ