ロココノココロ

あたちの シッポ は…どこいった?
<< レインフード | main | ストレス満タン! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
最後の乳歯 その後
最近手に入れたヒヅメちゃんをガジガジやってたら
お口の中が痛くなったでつ

お知らせ

2日くらいたったら、ポロってなんか出てきました


乳歯
 最後まで残ってた乳歯
 抜けちゃったでつ☆



 やったぁ〜!



ころ〜ん

ヒュイ〜 これでしゅるつは免れたでつ! よろこビ〜ム☆


乳歯ケース

こんな乳歯入れを買ってもらったでつ♪
10ヶ月過ぎて・・・ 
あたちも大人の仲間入りでつ☆(←まだまだヒヨッコですよ)


ツパイダーマン

これは「ぐうたらポーヅ」じゃないでつよ

ツパイダーマンでつ☆

| ROCOCO(ロココ) | うれしい出来事 | 23:59 | comments(20) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |
モカママさん
リンクありがとうございます。
バナーはまだないんですよ(汗)
只今検討中!
出来上がったらご連絡しますね〜☆
「TEPCOひかり」の動画見ました〜
ライブカメラ設置されてるんですか? すごいですね♪
また遊びに行きま〜す☆
                        ロココママ
| モカママさんへ | 2005/01/23 3:04 AM |
遅ればせながら、linkさせていただきました。
バナーが見つけられなかったので、
TOPページの写真使わせて頂きました。
専用のものが御座いましたら、お教えください。

これからも、よろしくお願いします!
| mocha | 2005/01/23 1:38 AM |
フィーゴくん
やった〜!
フィーゴママたん張り切ってるでつ☆ うれちいでつよ♪
だるまたんがころんだゲームで遊ぶでつ。
念願のシュナトレインもやるでつよ〜!!!
わくわくでつ☆わくわくでつぅ〜☆☆☆
                          ロココ
| フィーゴくんへ | 2005/01/20 6:00 PM |
家のパソコンさんが調子が悪い間に・・・
ロココちゃん全部抜けたでつね!
これで大人のレデーの仲間入りでつね。
うれしいでつが、ちょっと取り残されたカンジがするでつ・・・。

凛ちゃんから連絡網がきたでつ!
ついに待望の里帰りでつね♪
ちかも「毘沙門さん」なんて、おしゃれでつ♪
ダルマ祭りでシュナ祭りでつね!ワクワクするでつYO!

ママはロコちゃんのためだったら、「休む!仕事っ?関係あるか〜い!!」って勝手に張り切ってるでつよ・・・(汗)


| フィーゴ | 2005/01/20 1:26 PM |
モカママさん
はじめまして!
先程HPにお邪魔させて頂きました。
ロココはソルトなんですけどモカちゃんと似てますね☆
お誕生日も近いです♪
でも・・・ロココはちょっと足が短いみたい(汗)
そして大きい!

これからも宜しくお願いしま〜す♪
リンクも是非是非です
                        ロココママ
| モカママさんへ | 2005/01/20 9:59 AM |
はじめまして
いつも楽しく拝見させて頂いております。
ホント、笑いのセンスがとても良いですね。

実は、我が家にもシュナがおりまして、子犬の頃から、ロココちゃんに似てるなぁ・・・と、ずーーと思ってました。
一度、HPに遊びに来てください。

また、よろしければ相互linkなんてお願い出来ますでしょうか?
よろしくお願いします。


| mocha | 2005/01/20 2:46 AM |
チビマリちゃん
ツパイダーマンは・・・マイブームでつ!
最近は壁も登るでつ☆
天井にもはりつけるように練習つるでつ♪
                          ロココ
| チビマリちゃんへ | 2005/01/19 10:31 PM |
乳歯入れ・・・・・
いいなぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!!
しゅるる免れて
良かったでつね!!!
ツパイダーマン
格好良いでつ!
| tibimari | 2005/01/19 8:31 PM |
オリたん
あたちのママも読み逃げ常習犯でつよ!
いつもあたちが見張っているでつ(^-^)v
オリたん しゅるつしたでつか?
つごいでつ!あたちなら恐くて逃げ出つでつよ。。。
ヒヅメちゃんと凛ちゃんのおかげで たつかったでつ♪

そうだ・・・
ママがこっそりdadaおねえたんのブログをリンクしてたでつ
よろちくでつ☆                               
                          ロココ
| オリーブちゃんへ | 2005/01/19 7:04 PM |
ネオくん
そうでつかぁ、あんまりお写真とってくれないんでつね・・・
じゃあブログできないでつね(>_<)
残念でつ。。。
まづはママにお写真をとってもらうことから始めるでつ
でもネオくんのママもなかなか手強そうでつから・・・
そうだ!お姉たんたちにたのむでつよ!
                          ロココ


| ネオくんへ | 2005/01/19 6:40 PM |
やった〜!でつ☆
そうか、凛ちゃんファミリーは沼津っ子じゃないんでしたねぇ。
毘沙門天はあたちも初めて行くでつけど
お祭りでつからテキヤ目当てでつ♪
ママはだるまたんを買うと張り切ってるでつよ(笑)
つい曜日はママのお兄ちゃん達も実家にくるみたいだから
ママもつい曜日に合わせて帰りたかったみたいでつ、丁度よかったでつ
ツケジュールを空けといてくらさいってママに言ってくらさい☆
来月ついに会えるでつ!
わくわくつるでつ♪
                          ロココ
| 凛ちゃんへ | 2005/01/19 6:22 PM |
報告が遅れまちたが、プログを始めちゃったでつ!!これからも親子共々仲良くしてくだしゃいね★
dadaたんは読み逃げ常習犯でつから、あたちが見張っておくでつ!!

ロココたん、乳歯が抜けて良かったでつね〜!!あたちは歯石取りの時に残っていた乳歯を抜いてもらったんでつ。ヒヅメちゃんのお陰でつね!
| オリーブ | 2005/01/19 2:18 PM |
僕もお姉ちゃん達もブログちてほちいんでつ。
ママは写真という物をとらないからダメでつね。
携帯でたまーに撮るだけでつ。
僕もロコちゃんみたいに毎日、主役になりたいでつよーー

| ネオ | 2005/01/19 1:29 PM |
ロコちん
こっちにくるでつか!?嬉しいでつよ☆
ママは2月、3月はお仕事お休みでつ。
ずーーーっと暇してまつよ。
絶対大丈夫でつ!
水曜日ならフィーゴくんのママもお店が
お休みなはずでつよ。
ママに聞いてもらいまつね。
毘沙門天ってダルマさんのお祭りなんでつね。
初めて知りまちたよ。すごそうでつね!
| 凛 | 2005/01/19 9:34 AM |
ネオくん
乳歯入れ、歯医者さんにあるでつか?
おちゃれな歯医者さんでつねぇ♪
あたちのツパイダーマン パパが「ダメ犬写真」と言ったでつ(怒)
アトリックツのかっちょいいネオくん 見たいでつ〜☆
ネオくんもブログ始めないかな〜ってママが嘆いているでつ・・・
                          ロココ
| ネオくんへ | 2005/01/19 12:47 AM |
サンディーちゃん
乳歯はほんと ちっちゃいでつよね☆
前歯なんて星のつな(砂)でつ
あたちは犬歯が残っていたでつけど
大人と子供の歯が2本並んでいたでつから大きさの比較ができたでつ
大人の歯はぐんぐん大きくなったでつよ
たけのこニョッキでつ!
                          ロココ
| サンディーちゃんへ | 2005/01/19 12:31 AM |
凛ちゃん
しゅるつまぬがれたでつ!
ヒヅメちゃんのおかげ=凛ちゃんのおかげでつ☆
恩返しは必づつるでつよ
そうだ・・・
ママが毘沙門天に合わせて実家に帰るって言ってまつ
来月15〜17の辺りでつ
凛ちゃんご都合いかがでつか?
平日でつから厳ちいでつよね・・・・
                          ロココ
| 凛ちゃんへ | 2005/01/19 12:07 AM |
乳歯いれ歯医者さんと一緒だ!!とママが言ってまつ。
ロコちゃんはツパイダーマンでつね。
僕はもーっと伸びまつよ。
マトリックツのネオでつよ^^
| ネオ | 2005/01/18 2:35 PM |
ロコちん、しゅるつ回避おめでとうでつ☆
ヒヅメ効果の賜物でつね!

乳歯入れいいでつね♪
ワタチの乳歯はPCプリンターのトコに無雑作に置いてありまつ(笑)
乳歯、今見てみると、こんな小さかったんでつね。今の永久歯と比べるとビックリちまつ。
| sundy | 2005/01/18 11:20 AM |
ロコちん、おめでとうでつ!
これでしゅるつをまぬがれまちたね☆
これもヒヅメちゃんのおかげのはずでつよね?
臭いけど良い事もあるんでつよっ!ママ達〜っ。

乳歯入れ可愛いでつ♪
わたちも買ってもらいたいでつよ。
わたちの乳歯はテレビの上に並べられている状態
でつから。格好悪いでつ。
| 凛 | 2005/01/18 10:06 AM |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ