ロココノココロ

あたちの シッポ は…どこいった?
<< ちょこっとお知らせ★ | main | さらば!おパンツ☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
YouTube経由になり
動画のアップが面倒なことになっておりまして、、、
今回はおためしアップ☆


ロコちゃんが耳毛抜きされているとこです

<音量注意!>















で?




って内容ですね(笑)








続けてもう一本!

<音量注意!>





短めにしておきました☆








『愛のわんにゃんタイム』放送分もアップしておきます。
TVの前にデジカメ置いて撮影する・・・という
超アナログ方式ですので
音量が小さく雑音が入っておりますが気にしないで下さい。
さっきまで寝ていたロコちゃんが起きてきて
ブルブルやってる音が入ったりしています(笑)



と、こんな感じでした☆

いつ「1歳」ってことになったのか謎ですが
ロコちゃんは5歳です(≧▽≦)




| ROCOCO(ロココ) | おうちの出来事 | 06:12 | comments(11) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 06:12 | - | - |
ロココちゃんげんきですか〜?

うちのは、心臓が悪くなって、暴れられなくなったけど、まだまだ元気です。 もう11歳半ですけどね!
| katoyan | 2016/04/14 9:58 PM |
Katoyanさん
いや〜超お久しぶりです!!
コメントの入れ方忘れちゃってドキドキですよ☆
ロコちゃん、とても元気ですよ♪
最後に更新した後、急に仕事が忙しくなって
3末まで連日徹夜続きって感じで、、、
更新が止まってしまいました。
春から子供が幼稚園でしてその後もバタバタしてしまい
あれから一年が経とうとしていますからね
そろそろ更新してみようかなぁ〜なんて思っていたところです。
ロコちゃんのこと思い出して頂けてうれしいですよ。
近日中に元気なロコちゃんの姿をアップしますので☆
_________________________ロココママ
| Katoyanさんへ | 2010/11/20 12:26 AM |
ロココちゃん
大丈夫ですかねぇ。。

心配です・・・
| Katoyan | 2010/11/19 9:58 PM |
くらりつちゃんのまま
あたちが永遠の美少女でつってぇ〜?
もぉ〜くらりつちゃんのままは正直なんでつねぇ (^-^)v  
このまえ公園でパパが新技にチャレンジしようとしてたでつけど
断固拒否!を貫いてやったでつよ☆
でもくらりつちゃんのままが見たいっていうなら・・・
ちょっとがんばってみるでつ!
________________________ロココ
| くらりすままさんへ | 2009/10/02 7:49 PM |
フロイデくん
見ただけで戦闘態勢でつって? シシシ・・・(^-^)
あたちも若い頃は必死に戦ったでつけどねぇ、、、
ぐ〜〜〜って押さえつける怪力パパに抵抗できなかったでつ!
でもいつかつきを見て逃げてやるんでつ!
そのときは噛み付いてプッってしてやるんでつ〜〜!!
_________________________ロココ
| takkyさんへ | 2009/10/02 7:43 PM |
beeさん
ププッ ロープでさるぐつわ?
ロコパパと共に爆笑してしまいました、が!が!が!
ベンツくんがアカルスですって!?
ロココも皮膚が弱くてしょっちゅういろんなものできていますが
丸刈りに包帯にエリザベス・・・・
ベンツくんはかなり大変そう(T_T)
早くよくなるといいですね。。
_________________________ロココママ

ベンツくん大丈夫でつか?
早くよくなるようにお祈りでつ!
_________________________秋サバロココ

| beeさんへ | 2009/10/02 7:37 PM |
Katoyanさん
タオル、口にぶちこまれていますね(笑)
これでもしょっちゅう「痛っ!」て声が聞こえてきますので
噛まれること必至だと思われます☆
歯磨き粉などはつけておりませんよ。
________________________ロココママ

| Katoyanさんへ | 2009/09/29 6:08 PM |
電動ハブラシ大丈夫なんだね。
クラフリは前やったら音にびびって逃げました。
タオル噛ませるの使わせてもらおっと。
すぐ口閉じるから〜

ロコちゃんのまた新たな技も見たいです。

ロコちゃんは永遠の美少女でつ!!
| くらりすまま | 2009/09/29 4:23 PM |
されてることは嫌なことなんだろうけれど、
愛するパパさんにされているのだから抵抗できない
ロココ心・・・(笑)
左足の動きがせめてもの抵抗だよね。

えらいなぁ、フロイデなんか見ただけで
戦闘態勢です(^_^;)
| takky | 2009/09/28 3:11 PM |
すんごいでつ〜
パパさんにもロコちゃんにも脱帽。
たれ耳のベンツだけ動物病院で耳毛抜きしてもらいますが
ロープでさるぐつわします、しかも3人かかりで抑えて!
外耳炎になってから綿棒も入れさせない程「耳掃除嫌い」
ですね。

ロコちゃん素晴らしいデビューですね。
いつも思うけどこの空中キャッチ、家の子は全部ダメ、
落ちた物は探しに行くけど、上はまったく見てないのです。
「1歳・・・」
いいじゃないですか、女性はいつまでも「若く?」
脂ののった秋サバよみ過ぎ(笑)

PS
ベンツがアカルスになってしまい、今マルガリータです。
お薬つけて、包帯巻いて、洋服着て、エリザベス付けて
ます。布で出来たエリザベスなのでまるでライオンみたいですが、何とも痛々しいかぎりです。


| bee | 2009/09/28 12:04 PM |
一番・・・(笑)

耳毛抜きさせまいと逃げる様子はどこの犬も同じですね。 これはおなじだぁ。と思いながら見てました。

歯みがきは。。。 明らかにダントツですね。
こんなにおとなしくさせてくれませんし。

一つなるほどと思ったのは、タオルを口に噛ませてることですね。 これで指を噛まれずに済みそうです。 早速やってみようかな。

何か、つけてます? 歯磨き粉とか。
| Katoyan | 2009/09/27 2:31 PM |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ