ロココノココロ

あたちの シッポ は…どこいった?
<< あれから一か月が経過し・・・・ | main | YouTube経由になり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ちょこっとお知らせ★
月1ブログへようこそ♪

な〜んて思っていたら前回更新日から一か月以上経過していました。。。
ま、いつものことですな Σ( ̄▽ ̄;



今日はちょこっとお知らせがありま〜す。
4月11日の記事で、、、
と、↑ここまで読むとふつうは「えっ?5か月も前の記事?」と
例えばさかのぼってその記事を見にいくのは大変ですね。
自分でも驚きましたが・・・
この記事の3つ下にあります!
リンクするまでもなく どんな記事だったかすぐ見れて便利ですね☆
┓(´_`)┏


で、 4月11日の記事で
BS朝日『愛のワンニャン大作戦』で放送されるはずだった動画が
番組打ち切りに伴いお蔵入りとなったお話をしました。
その後、「新番組で使ってもいいですか?」と制作会社から連絡があり
まあ断る理由もなかったので「どうぞ」と了承し、
放送されるのをず〜〜〜〜〜〜〜〜っと待っていました。

それから4か月経過した昨日、無事放送されました〜♪
随分待ったなぁ。。









撮影から動画のタイトル、コメントなど私たちはノータッチ。
ロコちゃんの素材を提供しただけでしたが、
我が家的には楽しめたのでよかったと思います☆









動画の内容はロコパパが投げたボールをロコちゃんがキャッチする
という単純なものです。

来週も放送されますのでお時間ある方はどうぞ見てやって下さい♪
日曜夕方6時、BS朝日『愛のワンニャンタイム』です。




あっ、大賞はとれませんでした! 残念。。。







| ROCOCO(ロココ) | 報告お知らせいろいろ | 04:00 | comments(12) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 04:00 | - | - |
Katoyanさん
やっぱり気付きました?
『1歳』って言われたときは耳を疑いましたよ。
なんだかローカルっぽい番組でしょ(笑)
_________________________ロココママ
| Katoyanさんへ | 2009/09/24 2:16 AM |
フロイデくんのママ
みてくれたでつか〜 ありがとでつ♪
そなんでつ、あたち1歳っていわれたでつよ!
いくらなんでも4歳もサバよまないでつ〜(>_<)/
あたちは大人の女なのに失敬でつね!
_________________________ロココ
| takkyさんへ | 2009/09/24 2:12 AM |
みましたよ〜〜

え? 一歳だったっけ?とか思いながら見てました。(笑)

深沢氏のコメントが妙に面白いゆるい番組ですねえ。
| Katoyan | 2009/09/21 11:58 PM |
ちゃんと録画して観ましたよぉ〜〜〜。
すごいなぁ、ロコちゃん。
でもロココちゃんが1歳って紹介されてましたね。

司会者のコメントに笑ってしまいました。
| takky | 2009/09/21 9:32 AM |
Katoyanさん
そうです今度の日曜日です!!
見て下さいね〜♪
________________________ロココママ
| Katoyanさんへ | 2009/09/15 11:12 PM |
ぐーたら主婦♪さん
そうなんです、お蔵入りは免れました♪
ここのサーバーの動画アップがややこしくなって
私のPCからはアップできなくなってしまったのです(泣)
来週中にはロコパパのPCから放送内容をアップしますね☆
(来週かよ!)
お楽しみに〜
________________________ロココママ
| ぐーたら主婦♪さんへ | 2009/09/15 11:08 PM |
お、今週のと言うか今度の日曜日ですね。 
忘れずに見ないと! 録画ですかねえ。
| Katoyan | 2009/09/15 9:59 PM |
ロコちゃんお久しぶり〜〜〜♪

あのお蔵入り動画が公開されるんですね!
でも・・残念!うちはお貧乏なのでBSがみれましぇ〜〜ん(泣)
タッキーしゃんにいつか見せてもらいます(ウフっ)

| ぐーたら主婦♪ | 2009/09/15 9:27 AM |
モカぱぱさん
お久しぶりです☆
翌週再放送なので
軽く事前チェックしてからお知らせしようかと思いまして(笑)
こちらで撮影して投稿したわけじゃないので
どんな感じに仕上がっているのか不安だったわけですよ。
うちのブログを見にきて下さっている方でしたら
えっ? これだけ?
と思うかもしれません。 が、見て下さいね〜♪
________________________ロココママ

| モカぱぱさんへ | 2009/09/15 2:24 AM |
フロイデくんのママ
予約録画してくれてありがとでつ!
永久保存版でつからよろしくでつよ〜☆
で、なんでつって?
あたちのつわりかたがどうかしたでつか?
乙女な感じで色っぽく横つわりしてみたんでつよ♪
おなかが苦しいんじゃないでつよ!
__________________________ロココ

| takkyさんへ | 2009/09/15 2:13 AM |
おひさ〜♪

おぉ!ボツにならなかったんですね!
それなら、放送前に「ちょこっとお知らせ★」をUPしてくれなきゃだわさぁ〜。。。

あれれ・・・来週も再放送するのか・・・。。
じゃ!見てあげても良いよ〜(笑)
| モカぱぱ | 2009/09/15 1:21 AM |
20日ですよね?ちゃんと予約録画しましたよ!
ロココちゃんが観られるなんて嬉しい!

しかしロココちゃん・・・シュナ界の重鎮だしテレビにでるんだから、その座り方はどうよ・・・
お洋服着ていないから何だか不思議(笑)
| takky | 2009/09/14 2:22 PM |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ