ロココノココロ

あたちの シッポ は…どこいった?
<< 結果オーライ? | main | あれから一か月が経過し・・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
サンバ復活! と、引っ越してきたドラゴン
皆様ご無沙汰しております。
(記事をアップするたびそう思うΣ( ̄▽ ̄; )

うちの息子(通称:ドラゴン)のブログ『Dragon Question』
ロココノココロへ引っ越してきました!

まあ、最初から一緒にしとけばよかったんですがね
当然ドラゴンonlyの記事もでてくるわけで
それをロコちゃんのブログにアップするってどうよ、、、と
なんとなくロコちゃんに悪い気がしたので 分けたのであります。
がしか〜し!
ただでさえもなかなか記事を書かない私、
故にいつまでも更新されないブログ。
家でも出かけた先などでも当然ロココ&ドラゴンは一緒なので
今日の記事はどっちでアップしようかしら・・・てなことになり
悩んでいるうちに1週間、2週間、、1ヶ月、、と経過
結果 そのまま放置!となるわけであります。

そんなわけで3月30日に2歳の誕生日を迎えたドラゴンの記事を
先日アップしたので(今頃かよ!)
その記事を最後に引っ越すことにしました。
これで少しは更新率もアップ!アップ!で あっぷあっぷ Σ(゜□゜;)






















フリーズしかけましたね
















ということですのでよろしくお願い致します♪



それはさておき、、
タイトルにもあります通りサンバ・ロココが復活しました!
一昨年前の丸刈り〜太事件では大バッシングを浴びた我が家(笑)
(ロコちゃんとご近所さんには好評だったんだけどなぁ)
そんなわけで今回はビシッとプロにカットして頂こう♪と思いまして
久々dadaさんにお願いしたのであります♪




うちの可愛いモジャ子としばしお別れ。

(この時チビドラが事件を起こしまして、、、
dadaさんサチママさん本当にすみませんでした。。。)

そんなこんなで気が動転したまま車に戻り
しばらくするとロコパパが
「ロコちゃんいなくて寂しい」とか
「預けたかと思うと心配」とか ぼやき始めました。
ま、気が動転しているところへ
さっきまで横にいたロコちゃんがいなくなったんじゃ
寂しくもなりますね。
でも・・・
まだ5分しか経っていませんが、、、大丈夫でしょうか(笑)






あまり大丈夫じゃなかったけれど、、、約3時間が経過。
お迎えの時間がやって参りました!

ドアを開けると(更に)可愛くなったロコちゃんが〜♪

でも置いていかれて半狂乱になっていたので(汗)
落ち着くまで待って記念撮影☆



どうでしょう、この得意気な顔。

ロコちゃんは毛量が少ないので大変だったと思います。
でもさすがプロですね〜♪





やっぱロコちゃんはサンバだなぁ〜☆

このカットを考案してくれたdadaさんに感謝!です。
| ROCOCO(ロココ) | 報告お知らせいろいろ | 03:56 | comments(10) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 03:56 | - | - |
ジジママさん
お返事遅くなりましてすみません!
とっくにレスしたつもりが入ってなくて焦りました。。
脳内レスだったようです(汗)
ロコパパがお仲間をみつけて喜んでおります☆
ひょっとしてジジママさんO型かしら フフッ

p.s.リンク変更しました(・◇・)ノ ご連絡ありがとうございました
________________________ロココママ
| ジジママさんへ | 2009/07/08 5:09 PM |
ロコパパさんに気持ち、分かります〜。
私も預けている間、なんだか寂しい…。
お留守番させているのとまた違う気持ちで。
電話かかってくると駆け足でお迎えです(笑)。

サンバロコちゃん復活、万歳♪

お引越しといえば!!
私も引っ越しました。
http://jiji0101lala0314.blog34.fc2.com/
です。よろしくお願いいたします♪

| ジジママ | 2009/07/01 8:08 PM |
ぐーたら主婦♪さん
お返事遅くなりましてすみません!
やっぱり分けるべきだと思いますよね〜
空気感が違うんですよね。
我が家もネタには困らないのですが時間と体力がなくて(笑)
歳を感じる今日この頃。10年早く産んでいたら
毎日更新していましたよ。 
ウソです!3日に一度くらいです。(←それも怪しいか)
そろそろ更新しなきゃなぁ〜・・・なんて思いつつ
なかなか更新できない時、たまに
ぐーたら主婦♪さんはわかってくれる!と、
勝手に同士扱いしています フフッ☆
週1ペースでやってみようかと思っているんですがね。。。
________________________ロココママ
| ぐーたら主婦♪さんへ | 2009/07/01 6:43 PM |
beeさん
お返事遅くなりましてすみません!
スタンダードなシュナカットって
別名『ゾウリムシカット』って呼ばれているんですか?
なるほど、ちょっと伸びてくるとそんな感じに見えますね(笑)
我が家も約4年ぶりのプロカットです。。
プロなら3時間くらいで仕上がりますがおうちカットじゃ5時間以上。
しかもパパに怒られながらだし数日続くし(笑)
さびしんぼうのロコちゃんはどっちのほうがいいんだろうかと悩みます。
うちは1頭だからいいけど
7500円x3頭じゃ、おうちカット決定ですね(≧▽≦)
(バーバー改めネーネー)
________________________ロココママ
| beeさんへ | 2009/07/01 6:26 PM |
わかるわかる〜〜〜♪
ブログ分けるべきだよな〜って私も思った!
でも、無理やり「シェリーとおチビの成長日記」って改名して。。でも更新できな〜い!!(泣)
力尽きてしまうんですよ。。。歳ですねぇ〜・・気力もなくて。。でもネタは山ほどあるんですがねぇ・・・

ドラゴンくんはずいぶんと心身ともに成長が早いようにお見受けします。
ママさんも大変でしょう??(笑)
間もなく幼稚園というパラダイスが待っていますよ、がんばりましょう♪

ロココちゃん、サンバ復活ですね!!(パチパチ)
マルガリータには目を疑ったからなぁ・・・
ロココちゃんのサンバがうらやましくてシェリーもしたんですもの♪

更新・・・楽しみですがーっ、すっごく大変なのもわかりますのでほどほどに。。。☆

| ぐーたら主婦♪ | 2009/06/25 11:09 PM |
ロコちゃん、お帰り〜
家はベンツもマリンもロコちゃんのまねしてサンバです。
(胸毛はありますが)
ゾウリムシカット(わき腹に毛のあるシュナカット)は
なーんな似合わないし短足に見えるもんね。

プロのカット・・・4年くらい出してないなー
7500円x3頭だから・・・
ついつい、とーちゃん&かーちゃんカットです
バーバーだからかーちゃんカットで良いのか(笑)

「得意げな顔」
さすが一流モデルです(あねワン!かな)
| bee | 2009/06/25 10:09 PM |
takkyさん
サンバロココが復活し、世界中がほっとしたことと思います。
あっ、いつ『世界のロココ』になったんだ!と突っ込まないように。。。
フロイデくんは毎日過酷な?ブラッシングに耐えているんですね☆
丸刈り〜太のころはブラッシングもドライヤーもほとんどなかったので
それまでに比べてロコちゃんのストレスはかなり減ったと思います。
でも・・・お散歩中に「かわいい♪」という声を聞かなくなり(笑)
彼女的に寂しかった、というか
プライドを傷付けられたのではないかと思われますΣ( ̄▽ ̄;
サンバに戻って一番ほっとしたのはロコちゃんだったりして。。。
_________________________ロココママ
| takkyさんへ | 2009/06/25 2:21 AM |
金&小梅ママさん
まあそんなわけで・・・
週1更新を目指しております(週1かよ!)
シュナフェス行けなかったんですよ〜
引っ越ししようかと思っていたところへ
3月下旬に父が他界、ごたごたしていたので
引っ越しは見送りましたが部屋の壁が落ちてきて(苦笑)
リフォームするのに部屋の荷物を全部出す騒ぎになり
私達、かなりぐったりな状況でして。。。
シュナフェスどころじゃありませんでした (>_<)/
プチプチプチプチシュナフェス楽しみにしています!!
__________________________ロココママ
| 金&小梅ママさんへ | 2009/06/25 1:59 AM |
あぁ、サンバロココちゃんが戻ってきた(笑)
すんごくほっとしていたりして・・・
あの丸刈り〜〜〜太はかなりの衝撃でした。
話題性としては良かったんだけどね(爆))

「オレがシャンプーをちゃんとするから、あんたは毎日ブラッシングして」と不利なお願いをとーしゃんにされ、それを毎日実行しているからフロイデはブルーになってるかも(笑)

ここでロココちゃん&ドラゴン君が観られるのが楽しみです☆
アップアップで、2人の可愛さもアップアップ(←引かないでぇ〜〜〜!)
| takky | 2009/06/22 6:58 PM |
ププッ
ロコちゃんのブログにドラゴンの記事ってどうよって
分けたのに
両方更新しないのもどうよ!(爆))

あの丸刈り〜太はすごくビックリしたなぁ〜
やっぱロコちゃんはサンバだよ〜♪
可愛い〜〜〜

シュナフェスは来れなかったんだね〜
ママに会えると楽しみにしてたから残念・・・
また時間がある時金・小梅&ロコちゃんで
プチプチプチプチシュナフェスしよ♪
| 金&小梅ママ | 2009/06/22 2:01 PM |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ