ロココノココロ

あたちの シッポ は…どこいった?
<< 5歳になりました♪ | main | サンバ復活! と、引っ越してきたドラゴン >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
結果オーライ?
「ア克デミー賞狙おうぜ!」

「やだ!」

で、この会話はとっくに終了していた・・・はずだった・・・のに!




3月のある日、
ロコちゃんのお散歩から帰ってきたパパが
「今日撮影されちゃったよ(笑)出るかもよΣ( ̄▽ ̄; 」
とニヤケていた。


この段階では放送されるかどうかは未定でした。


が 数日後、
「先日は暗かったのでもう一度撮影させて欲しい」と連絡があり
放送が決定となりました。
自薦・他薦でいったら
今回は製作会社による他薦ってとこでしょうか。
投稿ネタ集めも大変なんですね。





撮影順調!







遠巻きにはこんな感じ。
『撮影』?
と目を疑うほど地味〜な風景ですね。

この番組は基本的に携帯電話での撮影が条件なので
当然こうなるわけです(笑)


撮影日は土曜だったので駒沢公園は人も犬も多く
何度か撮影場所を移動したり かなりの長丁場でしたが
ロコちゃん、とってもがんばりました!


















































なのに!






5月で放送打切りが決定 Σ(゜□゜;)
それまでの放送枠に入らないので残念ながら・・・と連絡がありまして、





たぶん。






残念だったね。

がんばったのにね(≧▽≦)



ご存じない方には「なんのこっちゃ?」って話でしたでしょう。
BS朝日『愛のワンニャン大作戦』という番組ネタでした(*^-^)ノ


| ROCOCO(ロココ) | 駒沢公園お散歩 | 03:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 03:10 | - | - |
ぐーたら主婦♪さん
お返事遅くなりました!!
ロコちゃんのお蔵入り動画、
あちらのスタッフの方の携帯で撮ったので
どんな風に録画されたのかも分からない状態です。
パパが聞いてみると言っていたので
手に入ったらアップします☆ そのときは見て下さいね〜♪

p.s.うちのチビ、寝るのが遅いので投稿はその後になり、、、(笑)
______________________ロココママ



| ぐーたら主婦♪さんへ | 2009/04/19 10:22 PM |
ママさん・・・投稿時間が??!?!

う〜〜・・残念!
うちにはBSが・・・ない・・ガーン!!
最近BSがあついのかしら??
ママさん知ってる??TBSのBSの日曜のクロージングと月曜のオープニング、シュナちゃんなんですよ〜
もちろん、うちは見れません。
ボノくんというシュナちゃんがモデルだそうです。
すっごくかわいいんです〜♪

おっと、話がそれました・・(汗)

ぜひロコちゃんのお蔵入り動画、みたいな〜〜♪
がんばったんだもんね☆
| ぐーたら主婦♪ | 2009/04/13 7:06 PM |









http://rococo.jugem.cc/trackback/448
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

このページの先頭へ