ロココノココロ

あたちの シッポ は…どこいった?
<< 機械の体は結構でつ! | main | 5歳になりました♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
現実はきびしーのでつ!









































<ドラゴン編>

| ROCOCO(ロココ) | おでかけ | 02:30 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 02:30 | - | - |
beeさん
そでつ、ドチビにビシッ☆と教えてやったでつ。
世の中そんなに甘くないのでつ!
________________________ロココ

3頭引きですか〜クククっ すごいですね(笑)
リードでギュッと締め付けられて・・・そそそれはもしや
流行りの加圧式トレーニングじゃないですか♪
シェイプアップ効果大ですなΣ( ̄▽ ̄;
________________________ロココママ
| beeさんへ | 2009/02/22 10:20 PM |
さすがーロコちゃん!
最初が肝心、なめられてはいけないよねー
人生の先輩なんだからしっかり教育してねー

でーも、ドラゴン君ロコちゃんとのツーショット散歩
さまになっているよね。
他人の子が大きくなるのは早いですねー
もうすぐ2歳だもんね、先が楽しみ、楽しみ。
最近の私、3頭同時お散歩・・・全部違う方向へ行こう
とするから収集つかずリードで巻かれてボンレスハムよ!
| bee | 2009/02/22 8:55 AM |
りんままさん
お久しぶりで〜す☆
予想通りの展開でした?
まさかロコちゃんが暴走するなんて思っていなかったので
びっくりしましたよΣ( ̄▽ ̄;
いつもチビに足踏まれたりしているから
本当に仕返ししたのかも。。。(笑)
_______________________ロココママ
| りんままさんへ | 2009/02/20 4:56 PM |
ママさん、お久しぶりで〜す(^^)
読み逃げばっかりしておりましたが…
可笑しくて思わずカキカキ!!
予想通りだったけど、笑ったよ−
うちの甥っ子と一緒(^v^)ギャハハ
ロコちゃんのあの勝ち誇ったような態度が、これ又何とも言えないくらいオモロ−ッ!!
『今日はもうしません。』にも笑ったよ−
| りんまま | 2009/02/19 2:57 PM |
takkyさん
まだ1歳のガキンチョに犬の散歩は無理ですね(笑)
フロイデくんのリードをチビドラに持たせたら
『市中引き回しの刑』ですなΣ( ̄▽ ̄;

あの煙は、無意識のうちに
自分の気にしているところにつけてしまうらしいですよ。
ふむふむ、takkyさんは頭ですか・・・・
ま、私は顔周辺(頭を含む)ですが。
_______________________ロココママ
| takkyさんへ | 2009/02/17 2:32 PM |
ロコちゃんを連れて歩くのはまだまだ早いのかしら?
でもダッシュしても止まるロコちゃんはえらいわぁ、フロイデなんか脱走暴走野郎だもの、散歩でも手首にリードをぐるぐる巻き(笑)

あの煙、私は頭を、とーしゃんはお腹につけてます。一度フロイデ連れて善光寺に行った時は、フロイデの頭にもつけてやりました(笑)
| takky | 2009/02/17 10:13 AM |









http://rococo.jugem.cc/trackback/446
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ