ロココノココロ

あたちの シッポ は…どこいった?
<< 伸びてますので | main | ちょっと! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
乾燥注意報




『電気ビリビリでつどんっ




| ROCOCO(ロココ) | おうちの出来事 | 03:43 | comments(12) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 03:43 | - | - |
ぐーたら主婦♪さん
なるほど!シェリーちゃん用ですか♪

「そしてこの高齢・・・」ってぐーたら主婦♪さん、
私よりかなりお若いですよね?
今は高齢出産が流行っているんですよ☆
まだまだ産めます!大丈夫!!
_______________________ロココママ
| ぐーたら主婦♪さんへ | 2008/11/27 8:11 PM |
パパさん・・・ナイス突っ込み!!(笑)

もちろんバックはシェリちゃん用に♪
ポケットなんかがいい具合ですよね〜
二人目?!?!(汗)(汗)
とんでもございません・・・・一人と一匹、そしてこの高齢(汗)
これでしゅ〜りょ〜〜(笑)
| ぐーたら主婦♪ | 2008/11/25 10:56 PM |
+++ mie +++さん
あたちが丸刈られた理由でつって?
それは・・・・
忙しいからあたちのお手入れなんかしてられない!って
パパがキレたからでつ!!
8月はお仕事が忙しかったみたいで
あっ、ちがいまつ 忙しいフリしてただけでつけど
とにかく一度刈ってみたかったとか言って
刈られたんでつよ!ひどいでつ!!
自尊心を打ち砕かれたでつ!
_________________________ロココ
| +++ mie +++さんへ | 2008/11/24 1:50 AM |
ぐーたら主婦♪さん
タイムリーです!
先日、過去のドラゴンブログを見ていたパパが
「そういえばぐーたらさん、バッグできたのかな?」って
つぶやいていました(笑)
しばらくブログも見にいっていなかったので
「とっくに出来上がっているかもよ♪」
なんて話していたとこです。
あのバッグ、もうチビくん用には使いませんよね?
では、二人目誕生まで保留ってことで・・・・
フフフッ☆
________________________ロココママ
| ぐーたら主婦♪さんへ | 2008/11/24 1:43 AM |
takkyさん
伸びていますよ♪
やっぱり冬は寒いですからね。
といっても伸びているのは顔付近だけですが・・・
マグマ大使ってあんまり記憶にないです!
こんなのでしたっけ?(笑)
あとで検索してみますΣ( ̄▽ ̄;
________________________ロココママ
| takkyさんへ | 2008/11/24 1:32 AM |
うわぁ〜!!
お耳の毛がすっごい事になってるよぉ〜!
でも・・・
お耳と眉毛だけ見えると大変身する前のロココちゃんだね♪

そぅそぅ・・・
なんでまるがり〜たロココちゃんになったのぉ??
少しずつ伸びてきてるね。
寒くて風邪ひいちゃうぞぉ。
| +++ mie +++ | 2008/11/22 6:08 AM |
わ〜〜、すごいことになってる〜〜(笑)
こわ〜〜。。。

まだバックに手が付けられていない私です。。。
トホホ。。
| ぐーたら主婦♪ | 2008/11/19 1:47 PM |
よかった、ロコちゃん冬に向けて伸びてる(笑)
フロイデはボッサボサですぅ〜〜〜。でも1ミリバリカンで刈ってやる!

ロコちゃんびりびりをみて、マグマ大使とポンデライオンを思い浮かべたのは私だけ?(笑)
| takky | 2008/11/17 4:10 PM |
beeさん
じゅうごまんえんも買い物したのに静電気防止キーホルダーでつか?
きっと高級なヤツでつね!
それ、貸してくらさい♪
_________________________ロココ

きゃー おチビが仲間入りしたんですね♪
早くベンツくんとマリンちゃんに認められることを祈ります☆
寒くなってきましたが子育てがんばってください!
_______________________ロココママ

| beeさんへ | 2008/11/13 4:29 AM |
Katoyanさん
えー!SHUNちゃんもこんなことあるんですね。
朝起きたらこんななっていてびっくりしました(笑)
________________________ロココママ

| Katoyanさんへ | 2008/11/13 4:21 AM |
じゃやー2番。
ネットで会社の事務用品買ってます。ポイント有功期限1週間前のお知らせが・・・15万も買い物したのに・・・
交換したのは静電気防止キーホルダー、ロコちゃんに貸して
あげるでつ。

えー、報告です。
8日にホワイト♀増えました。
また一から子育てです。
ベンツとマリンは完全拒否状態ですが(;;)
| bee | 2008/11/12 12:13 PM |
おお。 一番乗り。
ありますねえ。 この、静電気の悪戯。
我が家でも、すごいねえ・って話してたところです。

耳の毛を伸ばすと、ほそーい毛がありますからねえ。
| Katoyan | 2008/11/11 11:25 PM |









http://rococo.jugem.cc/trackback/436
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

このページの先頭へ