ロココノココロ

あたちの シッポ は…どこいった?
<< まさかっ! | main | 無理でつよ! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
丸刈り〜太でつ!


一度はやってみたいと思っていましたが・・・・

ついに

そのときがやってきたのであります!









とはいっても、
まゆ毛と耳毛はそのままなので
見た目の印象はソフトです(よね?)





アップで見るとこんな感じ







素顔のロコちゃん初めまして♪


ロコちゃん、本当はこんなお顔だったのね〜と
しばし感動気味だったパパと私。


あれから3週間が経過しているので
我が家的にはすっかり見慣れてしまいましたが
初めて見る方には衝撃的でしょうか?








これは昨日のロココさん
鼻筋がシャキーンと通っていて犬っぽいですね(笑)







全身はこんな感じです。

もう少し足に毛があってもいいなぁとは思いますが
しばらくはこのまま短目でいきます。










| ROCOCO(ロココ) | 報告お知らせいろいろ | 01:32 | comments(22) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 01:32 | - | - |
ききさん
ご無沙汰です☆
ききさんのこと、一日も忘れたことありませんよ!(笑)

刈られたシュナ
育ち過ぎなチビ
我が家の子供たちにいろんな意味で驚かれたようですね
フフフッ・・・
また驚きにきて下さい♪
________________________ロココママ
| ききさんへ | 2008/10/30 9:23 PM |
何か月ぶり・・・に遊びに来たら
かなりビックリしましたょーぅ。
ロコたん。(ちみはダレ?)
それにお子ちゃま。(なぜにそんなに大きく育ってる?)
ホントにホントに驚きです。

て、私誰か理解してもらえるかなぁー・・・
「くぅた」で思い出して頂けるかしらん。

| きき | 2008/10/29 8:01 AM |
dadaさん
ふふふっ、刈ってみました!
今は髭と足先だけ伸ばしていますが
短いのに慣れちゃうと こっちのほうがかわいくて
もうフサフサにはもどれないかも(≧▽≦)
________________________ロココママ

| dadaさんへ | 2008/10/26 5:26 PM |
久々に覗きにきたら・・・
ロココちゃんがマルガリータになってるぅ!!!

うちに来てるシュナちゃんで顔バリしてる子が
いるんですが、最近は口周りだけ毛を丸く残してますよ!
下顎の毛はツルツルですけど。。。
で、眉毛なしで頭の毛をフサフサと伸ばしてます。
最初は衝撃的でしたけど今は可愛いですよ♪
顔バリが出来ちゃうパパさん、さすがです☆
| dada | 2008/10/23 1:04 PM |
maimaiさん
さっぱりさせてみました☆
丸刈ってから一ヶ月半が過ぎ
だいぶ伸びてきたので先日またカットしましたが
足毛とヒゲは残し気味にしてみました。
フサフサじゃないシュナも結構かわいいですよ♪
maimaiさんもどですか?(笑)
___________________________ロココママ
| maimaiさんへ | 2008/10/01 6:21 PM |
すすすすすんごい★★★

ロココちゃん、マズル長かったのねん♪

サンバカットじゃないロココちゃん
新鮮っでっす♪

とっても清潔そう♪






| maimai | 2008/09/25 6:57 PM |
takkyさん
あっ、悲しいですか?(汗)
そのうち伸びますから大丈夫です☆
パピーの初シュナカットは衝撃的ですよね〜
あれに近いものがあるとは・・・かなりのショック状態ですな。。
お散歩中は「さっぱりしたのね〜」くらいの反応で誰も驚きません。
意外と街に馴染んでいるようです。
恐ろしくて声をかけられないのかも。。。Σ(゜□゜;)
_______________________ロココママ
| takkyさんへ | 2008/09/10 8:55 PM |
beeさん
やべっ!怒られた(笑)
すっきりしたロコちゃんもなかなか可愛いですよ♪
(元がいいでつから ロココ)
しっぽは先端だけ残しています。
お散歩のときはパパがゴムでひとまとめにしてしまうので
写真では切ってしまったように見えますね☆
大丈夫!フサフサですよ(*^-^)ノ
すっきりしたマリンちゃんを見てみたくなったでしょ?
ないかっ
_______________________ロココママ
| beeさんへ | 2008/09/10 8:07 PM |
ロ、ロ、ロココちゃん!?ほんっとにロココちゃん!?
パピーのフロイデを初シュナカットにしたら、あまりの衝撃的なシュナらしい姿に、出した手を引っ込めそうになったくらいの衝撃だわっ!!!
今年の夏は暑かったからその方がいいとは思うのですが・・・うっうっうっ(;_;)
「ミニシュナですか?」って聞かれますか?(笑)
| takky | 2008/09/10 3:05 PM |
キャー!耳が無かったらMアンビシャー?
ううううううう・・(;;)ロコちゃん。
私的には却下だー。

雨にも負けず、風邪にも負けず、実母の罵声にも負けず
(その足の毛が外からゴミばかり運んでくるのだから
切ってしまえ!)
ロコちゃんカットを真似っ子していたのに、師匠が先に
脱退はないっす(グスン)
良く見えないけど尻尾もですか?
この秋のテーマは「スポーティー&エレガンス」なのでしょうか
| bee | 2008/09/10 12:41 PM |
あんこさん
お手入れ楽です!!
口髭がなくなると すっかり犬ですね(笑)
それじゃシュナじゃないじゃん!と思われるかもしれませんが
まあ、たまにはいいでしょう♪
すぐ伸びるし(^-^*)
細〜い口を拭くのが楽しくてしょうがないですよ☆ププッ
一度ためしてみてほしいです
結構やみつきになるかもしれませんΣ( ̄▽ ̄;
_______________________ロココママ
| あんこさんへ | 2008/09/10 2:30 AM |
最後に「どでつか?」と聞かれ・・・。
ロココちゃん、あなたワンコだったのね。
って、感じです。爆

シュナって口がシャープでホント!!!
犬!!

でもね、実はこのカット私も興味はあったけどなかなか実践できなかったわ〜〜。汗
勇気がなっかた・・。

ヨダレで髭が汚れる事も無いし足も雑巾でふいてきれいになるから案外このカットいいかも・・。

勇気があるかた是非!!
| あんこ | 2008/09/09 7:22 PM |
Katoyanさん
刈る気になりました?(笑)
顔の模様というか色の配分はその子によって違うので
刈ってみるまでどんな感じになるのかわからないと思います。
我が家も結構ドキドキだったんですよ。
この細〜いマズル、いいでしょ? フフフッ
ごはんを食べたあと拭くのも洗うのも楽です。
_______________________ロココママ
| Katoyanさんへ | 2008/09/09 12:21 AM |
りんままさん
やっぱりびっくりですか?ウシシシシ☆
特別何かあったわけじゃないのですが
8月は仕事が忙しくてロコちゃんのお世話が大変だったり
暑そうだな〜と思ったり、
以前から一度丸刈りやってみたかったり、、、と
いろんなタイミングが合ったので
こうなったわけであります。。
そうはいってもかなり覚悟を決めての丸刈り〜太でした (>_<)/
_______________________ロココママ
| りんままさんへ | 2008/09/09 12:11 AM |
ぐーたら主婦♪さん
驚きました? (ちょっとうれしい)
残念ながらマタニティカットではございません。。。(T_T)
むくむくのロコちゃんも可愛いけど
丸刈りロコちゃんもなかなかいいですよ♪(はい親バカ)
まあ、丸刈ったところで太っちょロココには変わりないので
ある意味むくむくですが(汗)
_______________________ロココママ
| ぐーたら主婦♪さんへ | 2008/09/09 12:00 AM |
ムックままさん
どうですか!丸刈りロコちゃん♪
言われて気付きましたが裸族でしたね(笑)
しょっちゅう湿疹ができるのですが
やはり洋服も何らかの原因なんじゃないの?と思いまして
夏の間は着せないことにしました。
寒くなってきたら着せますが
丸刈りは当分続くかもしれません(≧▽≦)
_______________________ロココママ
| ムックままさんへ | 2008/09/08 11:51 PM |
あんじゅさん
ご無沙汰しております☆
ヒカルちゃんも丸刈り寸前!だったことがあったんですか?
刈られたシュナってあんまり見かけませんよね(笑)
そうそう、すぐ伸びますから一度はやってみたかったのです♪
素顔のロコちゃん、なかなかの美人ですよ フフフ・・・
_______________________ロココママ
| あんじゅさんへ | 2008/09/08 11:44 PM |
おお。 これは、憧れの丸刈りじゃないですか。

この、ほっそりしたマズルが、犬らしくて、あこがれてます。

そうかあ、こんな風になるんですねえ。 
| Katoyan | 2008/09/08 11:39 PM |
ずっと気になってたのよね…
ロ・ロココちゃん、まるで別犬だわ−
ビックリしたよ!!
何何?
何かあったの?
ロココちゃんじゃないみたいで、はじめましてって言いたくなるよ−
| りんまま | 2008/09/08 10:13 PM |
びっ・・・・びびびびびっくりです〜〜〜〜!!
で・・・
もっ・・・もしや・・・

「ご懐妊」ですか?????


衝撃すぎて、我を忘れたぐーたら主婦♪でした。。(汗)

| ぐーたら主婦♪ | 2008/09/08 9:09 PM |
おおおぉぉぉ〜〜〜!!!
衝撃的です!!
洋服着てないロコちゃんってだけでも結構インパクトあるのに……
なぜにマルガリ〜タ!?
ずいぶん思い切った事を……(^^ゞ

ロコちゃんって犬だったのね!?って思っちゃった^m^
| ムックまま | 2008/09/08 3:55 PM |
お久しぶりです。
ロココちゃん別人?(別犬)のようですね。
ヒカルも小さい頃丸刈り寸前にしたことあって
それを思い出しましたよ。
でも毛はすぐに伸びますから…。
素顔のロココちゃんに会いにいかないと♪
| あんじゅ | 2008/09/08 3:46 PM |









http://rococo.jugem.cc/trackback/433
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ