ロココノココロ

あたちの シッポ は…どこいった?
<< 思い出を振り返る<その2> | main | こっそりと・・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
思い出を振り返る<その3>
その2の後編は
<しおさい公園で遊ぶ>

ストレス満タンのロコちゃん(とロコパパ)を連れて
大井埠頭公園にやってきました。



いきなり鉄棒し始めたロコパパを不思議そうに見つめるロコちゃん。





真似して同じポース☆
動画で撮ればよかった (>_<)/








ご満悦ってとこですね。




それそれ、走ってこ〜〜〜い☆







やっぱり原っぱは気持ちいいね〜





どこからか棒を拾ってきてパパと楽しく遊んでいたかと思いきや




(やっぱり)奪い取って独り占め!




今見ると『ひとりっこ』って感じの顔だったなぁ。
最近こんなロコちゃん見てないや。。。(T_T)












全く帰ろうとしないので
たまごちゃん投げをして遊ぶことにしたのですが・・・・・



<音量注意!>





遅くない?
遅過ぎやしないかい?
見てたよね?

気を取り直して、、、もう一度。



<音量注意!>






本気?


少し早かったけど・・・(笑)



何度投げても取ってくるのにものすご〜〜く時間がかかるので
デジカメのメモリが満タンに!

ということで、そろそろ帰りましょうか。






楽しかったかな?



| ROCOCO(ロココ) | おでかけ | 01:33 | comments(10) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 01:33 | - | - |
くろくん
わざわざありがとでつ☆
くろくんもARONくんも律儀な男でつ。
ツテキでつ♪ ウッフン (^-^*)
7歳なんてまだまだヤングでつよ(ヤングって死語?)
それにしても、くろくんのお宝にはまいったでつ!
あんないいもの持っていたなんて驚きでつよ
またフラフラ〜っと見に行くでつ(笑)
こっそり行くでつから視線を感じても逃げないでくらさいね☆
________________________ロココ
| くろくんへ | 2008/04/27 2:14 AM |
ARONくん
わざわざ来てくれてありがとでつ!
5歳ってオッサンでつか?
しかも合コンもできなくなるでつって?
あたち4歳でつから今年のうちに合コンしまくっておくでつ。
って、まだ一回もやったことないでつけど。。。。。
ARONくんはじぇんじぇんオッサンなんかじゃないでつよ!
まつまつダンディな男になっているでつから♪
もしもオッサンっぽくなてきたならば
それはきっとあのじぃちゃまのせいでつ(笑)
________________________ロココ
| ARONくんへ | 2008/04/27 2:01 AM |
ロコちゃん、先日は僕ちんのお誕生日にメッセージをありがとでつ☆
ARON君は5歳でおっさんなら
僕ちんは大おっさんになったでつ^^;

プププ(≧m≦)
ロコちゃんは僕ちんご自慢のお宝にクラクラ〜っときてまちたね!
また一人悩殺されてワンコが増えまちた♪
お宝が見たくなったらいつでもど〜〜ぞ!!
トリミング後は必ずお宝が見れるでつよ〜〜(≧m≦)
| くろちん | 2008/04/26 2:32 PM |
ロココちゃーーーーーーん
ARONのお誕生日お祝いメッセージありがとうでつぅーーーーっ☆
とてもとても嬉しかったでつ☆

ARON5歳になっちゃったでつよぉ。。。
すっかりオッサンでつ。。。
もぉ合コンもできないでつよぉ(爆)))


パパさんと同じポーズの鉄棒 可愛いでつっ♪

おぉー立派な枝ちゃんでつねっ♪

遅いのは〜あのじぃちゃまの血でつね
絶対(笑)))

またねーーーロココちゃーーーん♪
| ARON | 2008/04/26 2:30 AM |
あずたんさん
はじめまして〜♪
なぬなぬロココ似ですって?
じゃあリサちゃんも超かわいいんですね(*^-^)ノ
(↑半分本気、半分親バカ)
親戚さんじゃなくて残念ですがサイドバーのリンクにある
『くろくんにチュ〜!』のくろくんと
『ミニチュアシュナウザー☆ARON☆』のARONくんと
『くうの空』のくうくんがロココの親戚さんです。
どこかで繋がっているかもしれませんよ☆
不定期更新ですがたま〜に覗きにきて下さいね
これからもよろしくです
________________________ロココママ
| あずたんさんへ | 2008/04/24 12:19 AM |
はじめまして☆こんにちは
あずたんと申しますm(_ _)m
シュナで検索して辿り着きました◎
我が家には1才半の♀(ソルト&ペッパー)がいますU'T'U
リサといいます!

ロコちゃんの写真を拝見させていただいた所、
見れば見るほど、うちの子にそっくりなんです!!
色合いといい、顔の感じといい。。。
『まだ帰らないでつ』のムスッとした顔なんかも
笑うくらいそっくりなんです(●´艸`)プププ

「もしや!」と思って血統書を見比べましたが
残念ながら同じ名前の子はいませんでした^^;
(単語1つ違いの子はいるんですけど、
それってとぉ〜っても遠い親戚になるのかしら??)

これからもちょくちょく足跡残していきたいと思います◎
更新楽しみにしています☆ヾ(*´∀`*)ノ

| あずたん | 2008/04/23 10:46 AM |
JOJO父さん
ご無沙汰しております☆
そうです、こそ〜〜っと復活していますよ
といってもまだまだ不定期更新ですが
たまに覗きにきて下さいね〜♪

ロコパパが『エープリルフール』ネタにひっかかっていました(笑)
私も危うく騙されるとこでしたがΣ( ̄▽ ̄;
_______________________ロココママ
| JOJO父さんへ | 2008/04/09 2:57 PM |
おおおっ!!
久しぶりに覗いたら復活してるんですね(遅い!!)
ロコちゃんの笑顔が見れて嬉しかったです。
また覗きにきますね^^

そうそうウチのblogも変わってますので
また覗きに来てください。
| JOJO父 | 2008/04/08 6:50 PM |
takkyさん
ギャラがっぽり?
ロココ雑伎団か〜(メモメモ)

そうそう、私も『見守り係』
一緒に走るなんて無理〜!
「ここで見ていてあげるからパパと遊んでおいで☆」って感じです。
_______________________ロココママ
| takkyさんへ | 2008/04/06 3:12 AM |
ロコちゃんったら、パパさんとずっとくっついていたいんですね。
鉄棒教えて、雑伎団のワンコみたいに「ロココ雑伎団」を作ってみてはいかがでしょうか?ギャラがっぽり♪ですわよ(笑)

とーしゃんがたまにフロイデと遊びにでかけたら、フレキシブルリードつけてフリスビーするのですが、つけたまま投げるのでとーしゃんも一緒に走らねばならず、1人でぜーぜー言ってます。私?私はそんな微笑ましい姿を見守る係(笑)
| takky | 2008/04/05 9:12 AM |









http://rococo.jugem.cc/trackback/425
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ