ロココノココロ

あたちの シッポ は…どこいった?
<< お犬見? | main | アニーくん戻ってきたよ〜☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
お犬見 つづき
1

お犬見のつづきスタート☆ (一週間前の話 笑)




2


3


4


5





6

ミリュくん登場!



7




8

おチビだったミリュくんが立派なシュナに成長していました☆


ミリュママさんは4月10日が ご出産予定日ということで
お腹が大きくてとっても大変な時期なのに遊びに来てくれました

元気な赤ちゃんを産んで下さいね〜♪




9



ミリュくんが向かった先で 何やらワンコが騒いでいる。。。。



10


騒ぎの中心には・・・




11

ろでおくん登場!




12



13

クラリスちゃん登場!

お散歩デビュー前のフリードくんも来てくれました☆



14

ロコちゃんに見つめられて 固まる。。。



15






16

お散歩途中で寄ってくれたanneちゃん



17





そして・・・

18

レオくんとお友達のヴァルトくん登場!



続いて

19

ラルフくん&スさん登場!

rinaさんも妊婦さん☆
この日は横浜帰りでお疲れだったのに お散歩がてら来てくれました
妊婦強し!ってことで(笑)




突然ですが、ちょこっとクイ〜ズ☆

20

珍しくブラック比率高めだった『お犬見』ですが
このブラックシュナさんは誰でしょう?

A:ナッチュ 
B:レオくん 
C:ヴァルトくん 
D:スさん 
E:ろでおくん





金&小梅ママさんが写真を撮っていたので
私もその後ろからカメラを構えたら・・・

21

あっ! 金太郎くん 私の方を 見てる〜♪ ウフッ


後ろの空きビンって・・・







さてさて、そろそろ『あれ』やりますかっ☆


22

色々ありましたが(笑) みんなおりこうさんでした〜♪


丸枠の写真は
一足先に帰られた もんじろうくん&さくたろうくん、花ちゃん
だっこで参加のフリードくんです
脱走したのではありません。


と、何枚か集合写真を撮ったのですが
ロコちゃんったらロコパパの方ばっかり見て
ちっともこちらを向いてくれない(泣)
仕方なくあっちへ移動〜



『ロコちゃ〜ん♪』

23

あっ、金太郎くん かぶってます〜〜〜



『ロコちゃ〜ん♪』

24

金ちゃん、おすわりして〜〜〜




って、私が立てばいいんだ!
相変わらず判断が鈍い私。。(今日も絶好調♪)


で、立ったら・・・




25


金ちゃん、、、座ってた!!(笑)





無事?集合写真を撮り終えて ほっ と一息ついた頃
お散歩中のシュナちゃんが来ました


26

ロコちゃんってお名前☆
どうやらご近所さんのようなので また会えるかな〜♪




お犬見会に遊びに来てくれたのは 全部で22シュナ
みなさん、ありがとうございました
またお会いしましょうね〜♪






<本日のマイ・ベストショット>

27

だんけくんVSジンジャーくん
その後ろを たまごちゃんくわえて走る小梅ちゃんがかわいい☆
| ROCOCO(ロココ) | オフ会☆イベント | 07:11 | comments(54) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 07:11 | - | - |
ネオママさん
今度は集合場所を間違えないように。。。
目印ありますから大丈夫ですね♪
違うシュナフェスに行ってはいけませんよ〜(笑)
                         ロココママ
| ネオママさんへ | 2006/04/22 9:19 PM |
今年の目印、了解です!!
雨が降らない事をお祈りしますね
楽しんできてください♪
報告楽しみにしています
| ネオママ | 2006/04/22 4:02 PM |
ムックままさん
お返事おそくなりました。。。
明日は会社、お休みですね
ってことは、このコメントを見ずにシュナフェス・・・
すんません。
こちらこそ楽しみにしておりま〜す♪
                         ロココママ
| ムックままさんへ | 2006/04/21 8:48 PM |
ネオママさん
昨日読み逃げしました〜☆
今度はシュナカットに挑戦なんですね♪
楽しみで〜す
                         ロココママ
| ネオママさんへ | 2006/04/21 8:46 PM |
今更ですが…(−−;
お犬見楽しかったです♪
ボッサボサのムックとアロマ、見違えるほどスッキリ!!しました(*^^)v
週末はいよいよシュナフェスですね♪
ロココちゃんに会えるのとっても楽しみにしてま〜す☆
| ムックまま | 2006/04/18 11:52 AM |
遠慮なくいただきますね☆
| ネオママ | 2006/04/18 9:41 AM |
ネオママさん
残念ながら そうなんです。
みなさんのブログを見てPC参加で我慢ですよ。。。

ネオくんのお写真どうぞどうぞ♪
お持ち帰りくださ〜い☆
                         ロココママ
| ネオママさんへ | 2006/04/17 11:14 PM |
こんばんわ☆
浜名湖はご都合悪いんですね・・・残念です

ネオがポニーにしてるオフ会の時のお写真
ネオのブログに奪っていってもいいですか??
| ネオママ | 2006/04/17 9:11 PM |
フィーたん
お〜〜やっと桜が咲いたでつか♪
それで、おだんご食べ放題だったわけでつね、、、、
ママがっ!!
だいたいママってやつはひどい生き物なんでつよ!
極小でもおだんご食べられただけ幸せでつ。。。
あたちなんて『におい』だけでつから〜(泣)

ろでおくんのロデオは今度リベンジつるでつよ
あたちも暴れん坊将軍になりたいでつ☆
                          ロココ
| フィロちゃんへ | 2006/04/16 3:16 AM |
ねえしゃん、こちらもやっと桜が満開でしゅ。
念願の花見だんごがいただけたんでしゅけども、極小だんごなんでしゅ。
かあしゃんのは大きかったでしゅ。ひどいでしゅ。

ねえしゃん、ろでおしゃんに乗ったでしゅね。
いいでしゅねぇ。
フィーも「はいどぉ〜」とか言ってぎゃろっぷしてみたいのでしゅ。
にょほほ。
暴れん坊将軍になれそうでしゅよ。
| フィロ | 2006/04/14 2:31 PM |
ヴァルトママさん
リンクの件、ありがとうございま〜す♪

そうですか、、ヴァルトくんブラックの血が濃いのですね☆
ロココはソルトなのですが
よくBSと間違えられます。
鼻の頭に白が出なかったので血統証上ソルトです。。
最近はヴァルトくん同様、白っ茶けた黒になってきました(笑)
このまま薄〜くなって『やっぱりソルトだった!』
てなことになりそうです。。。
                         ロココママ
| ヴァルトママさんへ | 2006/04/13 11:59 PM |
ロココママさん、こんにちは〜♪
素早いお返事&リンクありがとうございます。
必殺リンク返しさせて頂きますね〜(*^_^*)
ヴァルトは足先が少しだけ白なので血統証上BにはならずにB&Sになっただけで〜す。徐々に真っ白部分が縮小し、全体的に白っ茶けた黒になりました(^^ゞ
また遊びに来ますね〜♪
| ヴァルトママ | 2006/04/13 10:43 AM |
ヴァルトママさん
はじめまして〜♪
先日は思いがけないお客さま(ヴァルトくん)にびっくりでした☆
レオくんのブログで何度かお見かけはしていたのですが
まさか会えるとは思っていなかったので(*^-^)ノ
それと、、、イキナリデスガ
お詫びがありますΣ(゜□゜;)
ヴァルトくん、てっきりブラックだと思ってしまい
クイズにお名前を載せてしまいました!!
先ほどHPへお邪魔させて頂いて、、、、焦りました!
あっ、読み逃げしました。すみません。。。常習犯です。。

そんなわけで〜こんな感じですが(どんな感じじゃ!)
これからもよろしくお願い致します♪
HPリンクさせて頂きました☆
                         ロココママ
| ヴァルトママさんへ | 2006/04/12 10:54 PM |
はじめまして(^^)
御礼が遅くなりましたが、先日はヴァルト&娘が飛び入り参加させて頂きありがとうございました。
お犬見ブログおもしろくて爆笑で読ませていただきました。
また機会があれば参加したいと思いますので(今度は主同行で;)今後ともよろしくお願いしま〜す♪
| ヴァルトママ | 2006/04/12 10:07 PM |
あんじゅさん
気付くのが遅くてすみません!
でも動画はアップできるようになったのですね♪
しかもjugem仲間ですって〜〜〜☆
なんだかうれしいです。。

ヒカルちゃんもお花見行ってきたんですね
久々チャリで、、、ってのが笑えます
大人しく乗ってくれるなんていいなぁ
ロココはチャレンジしたことないけど
きっと脱走するに違いない。。。
                         ロココママ
| あんじゅさんへ | 2006/04/12 4:50 AM |
ロココママさんおはようございます。
楽しいお犬見会だったようですね。
その日我が家もヒカルを連れてお花見に行きましたよ。
久しぶりのチャリできゅんきゅん泣いてましたけど。
突然ですが教えて下さい!
私も日記をJugemにしたのですがどうやったら動画って載せられるんでしょうか?
マニュアル見ても全然わからなくて(>_<)
メルアド入れてありますので
お忙しいところ申し訳ありませんが宜しくお願いしますm(__)m


| あんじゅ | 2006/04/11 9:39 AM |
クラリツちゃん
この前はありがとでつ♪
フリードくんをびびらちちゃったでつけど
お熱でたり具合悪くなってなかったでつか?
でも、おうちではとっても元気なようでつね
おチビの行動は予想不可能でつから
クラリツちゃんも大変でつよね(笑)
今度会うときは追いかけてやるでつよ!
(ロコちゃん、体力負けすると思いますよ ママ)

クイズの答えはBのレオくんでつね♪
なんだか簡単つぎて問題になってなかったみたいでつ。。。
ママはおつむが弱いでつから
問題なんて考えられないんでつよ プププッ
                          ロココ
| クラリスちゃんへ | 2006/04/11 1:40 AM |
金&小梅ママさん
こちらこそ(朝一番から)お世話になりました〜♪
もう一週間以上経っているというに
一昨日のことのようです(一昨日って微妙)
それもこれも私の編集作業が遅いせいで。。。
ベストショットはもちろん小梅ちゃんが主役ですよ!(汗)
小梅ちゃんがいないベストショットなんてありえません!!
ほんと、かわいいです☆
『♪マーク』がいっぱい見えるし〜♪
実はですね、非公開ベストショットがあるんですよ イヒヒ
その写真の主役はママさんです!
どうにかアップしたかったんだけど
お顔を隠してしまうと面白さが伝わらないので
泣く泣く編集でカットとなりました。
あっ、顔が面白いってわけじゃないですよ
(危ない、危ない。。。)

クイズの答えは『ナッチュ』ですね♪(*^-^)ノ
(満足じゃ ウキャキャ★)
                         ロココママ
| 金&小梅ママさんへ | 2006/04/11 1:28 AM |
メリーママさん
読み応えありましたか?(笑)
コメント欄になかなか辿り着けなくて
自分でイライラするときがあります Σ(゜□゜;)
ロコパパにも『長すぎる!ブログじゃない!』
と、言われ続けておりますが・・・やめられない!
だってどの子もおもしろいんだも〜ん♪
あまりにも長すぎて、
編集でおもしろネタをカットするときは悲しいです。。。

そろそろ桜ベトベト事件の時期ですね〜(憂鬱)
                         ロココママ
| メリーママさんへ | 2006/04/11 1:05 AM |
ラルフ兄ちゃん
この前はびっくりちたでつよ〜☆
サプラヅでちた♪
ラルフ兄ちゃんのママとミリュくんのママ、
たべつぎだったんでつかぁ。。。
じゃ、あのおなかの中には
おいちいものがいっぱい入っているんでつね!
もちかちて、、、非常食?
もちもの時に備えて貯蔵ちてあるんでつよ、きっと
ラルフ兄ちゃんやツさんの分も入っているでつ☆
今度見せてもらうでつ♪  
                           ロココ
| ラルフくんへ | 2006/04/11 12:36 AM |
maimaiさん
笑って頂けてうれしいです♪
いつの日か、機会があったら是非ご参加下さいね〜
一緒にシュナまみれになりましょう☆

アドマチ、見ました〜
いつもお散歩はロコパパ任せなのですが
「オレ、うっかり映ってないだろなぁ。。。」と
ロコパパ心配しながら見ていました(笑)
駒沢公園はTVやCM、ドラマの撮影など
日常的にやっているので、クルーをみかけると
映らないように逃げているようです☆
                         ロココママ
| maimaiさんへ | 2006/04/11 12:30 AM |
きゃらめるさん
先日はどうもで〜す♪
ろでおくん、やっぱり『隠しチャック』があるのですね!!
どうも様子がおかしいと思っていたんですよ。。。

ほ〜んと久しぶりの再会でしたね
はるるくんもゆかちちゃんも
すっかり大きくなっちゃって
あっ、特に成長著しいのはろでおくん!
初めてお会いしたときから大きかったけど(笑)
更に大きく、、というか
足腰がしっかりしたって感じですよね☆
はるるくん、ロコパパと何話したんでしょうか。。
気になるわっ。オトコドウシ的内緒話。。。
悪影響受けてなければいいけど(汗)
                         ロココママ
| きゃらめるさんへ | 2006/04/11 12:21 AM |
レオママさん
先日はお忙しい中ありがとうございました
しかもお友達のヴァルトくんも一緒で
喜びも3倍で〜す♪
レオくんダイエット中なんですか?
わんこの600g減って結構大変ですよね。。。
ロココも太りやすくて、ちょっと体重が増えると
ヨタヨタ歩くようになり
ジャンプしなくなります(笑)
飼い主的には少しくらいぽっちゃり気味でもいいかなぁ〜
なんて思うのですが
足腰や心臓に負担がかかりますからね。。。
レオくん、がんばれ〜〜!!
                         ロココママ
| レオママさん | 2006/04/11 12:13 AM |
お花見〜お犬見〜遅れちゃったでつけど
参加できてうれしかったでつ。
フリードも写真載せてもらってうれしい!っておかあたまが
言ってまつ。
やつはまだ外は歩いたことがないんでつよ〜
なさけないやつでつ。
抱っこされてるとおとなしいでつけど、フリーになるとやつはハイパーになりまつ。
ロココちゃんまた、にらんでやってくだされ。

またクイズお願いしますね〜
答えは Bです。
| クラリス | 2006/04/10 1:57 PM |
お花見・・・イヤ・・お犬見のせつはありがとう♪
とっても楽しませていただきました〜
集合写真の時
ウチのアホ金がお宅のお嬢様にかぶってしまって
すまんのぉ〜
やつは、おやつに向ってジリジリ前進中(笑)))
そんなヤツの行動にアタフタしてたママさんの事は
知るよしもないだろう・・・

400枚も撮ったんだね〜 すげ〜!!
どの写真を使おうかって選ぶの大変だったでしょ〜
そんな中でベストショットに小梅が写ってて嬉しいよ♪
あれさ〜小梅は脇役じゃないよね
あの小梅が可愛くて
ベストショットに選ばれたんだよね〜 (勝手に解釈!)

クイズの答えはズバリ!!”ナッチュ”(これでママさん満足した 笑)
| 金&小梅ママ | 2006/04/10 11:58 AM |
面白い!!(*^_^*)みんなカッコイイ&可愛いですね〜〜

ロココノココロは読み応えばっちりですね!

桜はもう散りはじめてますね。。。。桜の軸?がいっぱい落ちてくると毛にからまっちゃうんですよね〜〜(ToT)/~~~

ロココママさん パパさん 皆様 みんなお疲れ様でした(●^o^●)いつか関西も来てや〜〜
| メリーママ | 2006/04/10 11:14 AM |
ロコちゃん、この前はありがとう!
ママはロコちゃんに会えて、とってもうれしかったって。
あと、ミリュくんのママに会えてうれしかったって。

うちのママも最近おなかがぽっこりしてるけど、
ミリュくんのママはもっとすごかったね。
食べすぎちゃだめだよねー。
オイラも気をつけようっと。

(・・・いや、違うからby母)

また遊んでね!


| ラルフ兄ちゃん | 2006/04/10 9:39 AM |
お犬見♪参加させて頂きたかったなぁ。。。
こんなに可愛いこ達が集って〜〜〜♪
ママさんの編集最高です♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o♪楽しすぎて〜シワ増えます。
アドマチックで駒沢公園でしたね〜ロココちゃんいないかなぁ〜って見入っちゃいました〜♪
やっぱりシッカリした方がいないとドッグランは出来ないんですねぇ。。。
ロココちゃんのおパンツ可愛いです♪
| maimai | 2006/04/10 2:25 AM |
うきゃきゃきゃきゃ。
ろでおが登場してるー!
ろでおの背中にはチャックがあってチャックを下ろすと中から人が・・・(うひ)
出ません!

ロココちゃんに会うのすっごい久しぶりでしたが、とっても楽しいお犬見会ありがとうございましたー

なにやらうちのはるるさんとロココパパはオトコドウシの話で盛り上がってたらしいですが・・・(笑)
はるるの口から不思議なロココパパ語録が沢山飛び出してきましたよー。メモメモ!

ロココちゃん、おっことしちゃってごめんねー
ロココパパ、ナイスキャッチ!でした。
今度また駒沢行く時はメールでぽちっとご連絡しますねー
お仕事始めたのでもっぱら土日のみですが・・・
しかも土日の駒沢公園ってすっごいんですよねー
駐車場待ちが・・・あれさえなければ・・・

| きゃらめる | 2006/04/09 9:58 AM |
先日は、ちゃっかり参加させて頂きました♪
たくさんのワンコに会えて嬉しかったです(親子共々☆)
また機会があったら、お会いしたいです。

えっと、さっそくクイズの答えですが。。。
比較するタバコやライター(小さいですか?)がないので一瞬マジで「ろでお君?」かと思いました;
実はレオ、急激に目方が増えましてね(汗
ただでさ、デカいってのに。
なのでダイエット生活に突入しています。ベスト体重はたぶん7.6kgかと。(600gもおとさなきゃ!!)

8kgでも9kgでもワタシはOKなのですが、足を痛そうにするんです。(起き抜けだけですが…)レントゲンも撮ってもらったのですが、異常ナシ。
「急激な体重増加」と「寝相」が悪いため、も考えられるらしく…ちょっと心配な日々です;
長々、ゴメンなさい。

ロココちゃんの怪しいカホリに興味を示せない「オカマ」のレオでした〜(」^o゚)」 ♪
| レオママ | 2006/04/09 9:20 AM |
ももママさん
先日はありがとうございました
ももちゃん、初めて会うワンコともすぐ仲良くなれて
とっても社交的なんですね♪
びっくりして脅えちゃったらどうしようかと心配していました☆
むしろパパさんママさんのほうを心配するべきでしたね(笑)
でもなんとなく雰囲気がわかったでしょうから
次は大丈夫ですよね♪
集合写真のももちゃん、パパさんのほうをしっかり見て
おりこうさんでした!
最初はなかなかおすわりしていられないんですよ☆
またお会いできる日を楽しみにしていま〜す
                         ロココママ
| ももママさんへ | 2006/04/09 2:58 AM |
かねPさん
先日はありがとうございました
ポポちゃんのブログはお休み中だし、
何と言っても生ポポちゃんは久しぶりだったので
いっぱい触っておきました〜(こっそり☆)
この前お会いしたのは運動会の時ですかね?
随分前ですよね。。。。
シュナフェスは参加ですか?
またポポちゃんのかわいいお洋服を
チェックさせて下さいね〜 フフフッ★
                         ロココママ
| かねPさんへ | 2006/04/09 2:38 AM |
しゅうままさん
どうやらあちこちのお宅で
ロココ語録が子供たちに悪影響を与えているようです。。。。
苦情殺到です!(笑)
内心、喜んでいる私 フフフッ
枝をかじるワンコって、
あまり見かけたことがなかったのですが
一度体験すると病みつきになるみたいですね☆
ロココの場合、枝ちゃんにはおやつ以上のパワーがあるらしく
ちょっと見せただけで 高いところもジャンプしちゃいます!
しゅうままさんも是非ご活用下さい☆

リンクありがとうございました♪
                         ロココママ
| しゅうままさんへ | 2006/04/09 2:31 AM |
くろくんママさん
お待たせしました〜♪
あのワンピ、追い風に弱くて。。。
設計ミスです!! 向かい風よ吹いてくれ〜
やっぱり黒だとブルマーっぽいですね(笑)
汚れが目立たないように黒で作ってしまったのですが
女の子だし、次は明るめの色にしてみま〜す☆
                         ロココママ
くろくん
男の子はみ〜んな戦っているでつよ(笑)
くろくんも参戦つるでつ!
あたち、応援つるでつよ〜♪
やっぱり つおい男に惚れるんでつ ウッフン☆
                          ロココ
| くろくんママさんへ | 2006/04/09 2:21 AM |
だんけママさん
先日はありがとうございました
私、だんけ教授のメガネを借りるの
すっかり忘れておりました〜!!
ロココ助手が泣いています(笑)
またの機会に。。。

ジンジャーくんと戦うだんけくんの写真は
何枚かあったのですが
ひらっ!と体勢を低くして攻撃をかわす姿に惚れました!
ピントが合っていないのが残念です。。。
                         ロココママ
| だんけママさんへ | 2006/04/09 2:11 AM |
marimoさん
先日はどうもで〜す♪
合同にしてもらったおかげで
いつもとは違った楽しみがいっぱいでした〜☆
ロココが怪しい匂いをまき散らしたせいで
ジンジャーくん、大忙し!
でも反応したのはジンジャーくんだけでよかったわ

クイズ簡単だよね。。。
だれか『ナッチュ!』とか
『ろでおくん!』とか言ってくれないかしら
                         ロココママ
| marimoさんへ | 2006/04/09 2:03 AM |
ネオママさん
そうそう、週末は何かとお忙しいですよね
そんなネオママさんの為に(笑)
なんとか平日にアップしたかったのですが・・・
遅くなってしまいました〜〜!!
駒沢にネオくんの姿は見えませんでしたよ。。
ネオパパにきつ〜く言っておいて下さいΣ( ̄▽ ̄; 嘘です☆

娘さんたち、お昼までに戻ってきましたか?(笑)
パパさんがせっかく会社を休んだのに
戻ってこなかったら・・・・・おもしろい!
す、すみません。。。でも、おもしろい!!
報告楽しみにしてま〜す♪
                          ロココママ           



| ネオママさんへ | 2006/04/09 1:51 AM |
こんばんは☆
先日はありがとうございました♪
もも共々と〜っても楽しかったです!!
緊張していたので皆さんとあまりお話ができなかったのがとっても残念です・・・

もももロココちゃんのブログに登場できて嬉しいです。
家族にも見せました〜(読ませました)
たくさんのシュナちゃんがいて、ママさんのブログを読みながらお犬見を思い出しニヤニヤしています。
ももは集合写真初体験だったので、ロココちゃんのようにちゃんとカメラの方を見ないで違うほうを見てしまい恥ずかしいです・・・

またよろしくお願いします。
| ももママ | 2006/04/09 1:46 AM |
tukiさん
『ブラックシュナ』という名のエサに食い付いちゃいましたね!
tukiさん捕獲〜〜♪
今回は珍しくブラック多めでしたよ。

クイズの答えはレオくんでいいのですね?
大丈夫ですか?
(ちょっと簡単だったかしら。。。汗)
                         ロココママ
| tukiさんへ | 2006/04/09 1:34 AM |
二コちゃん
なんとロコちゃんったら
当日ヒートになってしまったのです!!
そろそろだなぁ〜とは思っていたのですが
前回のヒートは東海オフの前日。。。
なんでイベントに合わせてヒートがくるんだぁ〜〜!!
一日ずれてくれればいいのに。。
ポテサラちゃんの『ダブルシーズン』ってなんかいいですね(笑)
さすが親子!
一緒に暮らしているとヒート期間が重なってくるって
聞いたことがありますが
ポテサラちゃんもそうなのかなぁ。。。

シュナフェス残念ですね(T_T)
また別の機会にお会いしましょうね〜〜♪
                         ロココママ
| 二コちゃんへ | 2006/04/09 1:22 AM |
takkyさん
長編に最後までおつきあい頂きありがとうございました(笑)
今回も無駄に400枚くらい写真を撮ってしまい
見るだけでも かなりの時間がかかってしまいました(汗)
みんな惜し気もなく私にネタを提供してくれるので
どの写真を使おうか悩みましたよぉ〜
でででえ、、takkyさんち桜はまだなのですか?
                         ロココママ
フロイデくん
なんでつって?
あたちのおパンツ見たいでつって?
エッチ〜〜〜!!
                          ロココ
       
| takkyさんへ | 2006/04/09 1:14 AM |
りんままさん
桜の季節に『お犬見』もいいですね〜(笑)
って、『お犬見』なら一年中OKですよね。。
今回の集合写真はちょっと無理かなぁ〜と思っていたのですが
意外や意外!みんなおりこうさんにできました♪
やっぱりシュナっておりこうさんなんだなぁ☆
(シュナびいきな私。。)
小梅ちゃんとロココ、似てますか〜?
小梅ちゃんはとってもか弱い感じで
守ってあげたいタイプの女の子ですが
ロココは『ひとりでも大丈夫!』タイプです プププッ
                         ロココママ
| りんままさんへ | 2006/04/09 1:07 AM |
ぐーたら主婦♪さん
今日のお天気はどうでしたか?
ぐーたら主婦♪さんは本物の『お花見』だったのですね〜
ナイスネーミング『お犬見』のおかげで
桜なしの集会がごまかせました(笑)

ミリュくんとっても大きくなったでしょ〜♪
ロコちゃんよりも大きいんですよ
ミリュママさんもあと1〜2日で出産です。。。
元気な赤ちゃん、早く見たいですね☆
                         ロココママ
| ぐーたら主婦♪さんへ | 2006/04/09 12:59 AM |
たくさんの写真UPされてて編集が大変だったでしょう?
お疲れ様です(笑)でもこんなに面白いブログが作れて
スゴイです!
毎回楽しみに見てるんですけどコメントがすごい数なんで
申し訳ない気がして読み逃げしてました(笑)
今回はポポも載せていただいて嬉しかったのでコメント入れちゃいました〜♪これからも楽しみにしてま〜す♪


| かねP | 2006/04/08 10:10 PM |
楽しそうなお犬見ですね。
22シュナ・・・そんなにシュナちゃん見たら
狂喜乱舞してしまいそうです。

ロココちゃん語録が我が家ではやっています。
今日は”おパンツ見たわね〜〜〜”娘がマイブーム・・・
もちろんイヌバウワーも・・・
しゅうとにまで枝ガリ病が感染・・・
感染力すごいです・・・
ロココママさん最高です(^^♪
いつも楽しませていただいてます<(_ _)>

連絡がと〜〜〜ても遅くなりましたが、
リンクさせていただいちゃいました。
また、よろしくお願いします。
| しゅうまま | 2006/04/08 7:36 PM |
待ってましたよ〜〜♪
ジンジャー君にストーカーされてたのねぇ
やっぱりロコちゃんもおパンツ見られて恥ずかしい?(^m^)
ジンジャー君もチラリズムがお好き???
ロコちゃんのおパンツ姿見たら、学生時代のブルマーを思い出しました。あはは〜
ろでお君に乗った気分はどうだった?^^

ロコちゃん、たくさんのおともらちと遊べて良いでつね〜
僕ちんは男の子にはガウガウしちゃうでつ・・・。
でも女の子には優ちいでつから、ロコちゃんにジェントルマンなとこを見せるでつ!!
| くろくんママ | 2006/04/08 3:41 PM |
やっぱりママさんのブログって面白いです〜♪
そして、だんけもたくさん載せてくださってありがとうございます♪
ベストショットにも入ってた♪やりぃ(^^)v
が…やっぱり、顔と体と足の向きが不自然な欽ちゃん走り
ですねぇ。。。(笑)

22シュナちゃんってすごい!
同じシュナなのに、皆違って可愛かったです♪
ありがとうございました♪
| だんけママ | 2006/04/08 3:29 PM |
ふぅ〜やっとコメント欄にきたぜ(笑)
毎度毎度、自分のブログよりも面白くて何度も
読み返しちゃ〜大笑い。
ジンジャーいい味だしてるじゃん。
ヤツはただのストーカーだよ。気をつけろ!

クイズの答えはわかっちゃうよ〜ん>レオ君じゃ!
| marimo | 2006/04/08 1:55 PM |
出遅れた・・・
会社だとPC開いて遊び放題なのに、休みは忙しいわ。。。
ここにもネオさんがいない
やっぱりにせ駒沢に行ってしまったのだわ
連れて行ってくれなかったネオパパ・・・
今だに根にもつ私☆
来年行くぞーー

それにしても、みんなかわいくて♪
編集もお上手

今日こそ再度、花見に!と娘達にねだられ(たはず・・・)
会社を休んだネオパパ
私は部活!私は花見!とまたまた裏切られ
お昼には帰るからーと言い残されて自宅待機中です
やっぱり、嘘つかないワンコが一番です^^
| ネオママ | 2006/04/08 11:32 AM |
ちょこっとクイズの答えはBのレオくんでしょうか!
やっぱりブラックシュナで反応してしまいます(爆)

あぁ、集まりに参加したい・・・
シュナに囲まれたいっす〜
| tuki | 2006/04/08 11:07 AM |
お犬見.....行きたかった〜。
家はポテトもサラダもダブルシーズン中になってしまい、
泣く泣く参加を見合わせました。(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)
でも、ロココちゃんもおパンツでの参加。
もしかしてロコちゃんもシーズンだったのかな?
家の子たち、おパンツなんかはいたら固まっちゃって
一歩も動きませんよ。(-ι- ) クックック
シュナフェスも、家族の用事の都合で不参加です。
本当に残念。(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)
| 二コちゃん | 2006/04/08 10:50 AM |
ロココママさん、爆笑長編大作お疲れ様でした。
フロイデもつけまわすのが大好きだから、きっとロココちゃんのおパンツめがけてストーカーかも。
これだけシュナちゃんが集合するなんて羨ましい〜〜〜。
さすがに「駒沢公園は行けないなぁ」と言われてしまいました。

こっちの桜?ん?桜って何?桜って春に咲くの?ふぅ〜〜〜ん・・・て
感じ(笑)

ロココあねごへ
おパンツ姿プリチーでしゅ。いちゅかおっかけてあげるでしゅよ。

| takky | 2006/04/08 10:29 AM |
こんにちはぁ^0^
お犬見、楽しそうですぅ♪
UP楽しみにしてましたよぉ!!
私も、こんな沢山のシュナに囲まれてみたいもんです。
今回も1人、ププッて笑いながら拝見させて頂きましたよぉ。
あの集合写真、撮るの大変そう(汗)。
金ちゃんは、いつもマイペースでおもろいわぁ。
ロココちゃんと小梅ちゃんって似てないかな?
私、小梅ちゃんの大ファンなんだけどロココちゃんも、いいキャラしてるぅ〜^^@
ロココ&小梅のファンクラブ、作りたいぐらい!!
2ワン供、超プリティ〜っ*^^*
| りんまま | 2006/04/08 10:23 AM |
お犬見、22シュナ!!すばらしい!!
楽しそうですね〜〜♪

ロココちゃんはおパンツ見られちゃったのね♪
はずかしいよね〜〜〜!!(笑)

久しぶりにミリュくん、拝見!!大人になりましたね〜〜♪
今頃・・・ママさんは分娩台でう〜〜んってがんばっているころかしら?(笑)
元気な赤ちゃんがうまれます、きっと!
お花見来ちゃうくらいですものね!!(笑)

集合写真は圧巻ですねーーー!!
金ちゃん・・・ロココちゃんにかぶってるし・・・プププっ!ナイスキャラ♪

我が家はこれから雨が降りそう中、お花見に・・・(汗)

| ぐーたら主婦♪ | 2006/04/08 9:57 AM |









トラックバック機能は終了しました。
4月1日(土) 駒沢お犬見全員集合の巻
駒沢公園にてお花見会があるとのお話を聞きつけて・・・行って来ました!(といっても遅れて登場じゃじゃじゃじゃーん♪なのデスが・・・え?いつもの事???)ヒーローはいつも遅れてやってくる(なんちゃって)「あ、あのー」「?なぁに?」「いったい、ナニを食べた
| きゃらめるの森 山小屋番犬ろでお | 2006/06/11 1:25 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ