ロココノココロ

あたちの シッポ は…どこいった?
<< お花見情報☆ | main | お犬見 つづき >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
お犬見?
土曜日の出来事・・・・・

遅い? 遅すぎる??





お花見会の前日、いつもより早く寝て爆睡した私ではありますが
朝、ロコパパに20回くらい起こされました!

ふがふがしながら起き上がると・・・


1

ロコちゃん、トリミングされていましたよ(笑)




さてさて、荷物をまとめて出発〜☆

テーブルセットやらなんやらと 
大荷物かかえて駒沢通りを歩いていたら
おっ!
左斜め前方に金&小梅家の車発見!!
のろのろヨロヨロ歩いているロココ家を見つけて
止まっていてくれたみたい♪

そして「乗ってく?」とも聞かれていないのに
勝手にドアを開け
勝手に荷物を積み
勝手に乗り込む

も〜〜 図々しいんだから〜 ロコちゃんってば!(ププッ)



そして公園に到着

2

と、いうことで〜

『お花見』改め
『お犬見』(ぐーたら主婦♪さん命名)


marimoさんのドッグラン仲間の皆さんと合同で
お花見、、じゃなくてお犬見会となりました☆



3




4




5



そのとき だんけくんは・・・




6

光合成をしていた!




7


花ちゃんとロココは親戚なのです♪

この日、初めてお会いしたのですが
以前写真を見ていて「あっ、似てる〜☆」なんて思っていました

でも並べてみると・・・




8

全然似ていない。。。

花ちゃんはこんなにプリチーだというのに
ちょちょっとロコちゃん! そのアホヅラやめなさいよ!!

お里が知れるわ




9



10


11




12





13

ここで ももちゃん登場〜♪





ロコちゃんがいつものように枝ちゃんをかじっていると
『枝ガリ病』の感染シュナ続出。。。


14

『感染シュナ1』 花ちゃん


そして『感染シュナ2』は・・・





15

だんけく〜ん☆ またのび〜っとしていますね(笑)





16





17




18

ビスケットを拒否ったロココ(笑)




19

そして、ももちゃんを茂みに誘い込む。。。




20

奪い取った!!




21



と、ロコちゃんににらまれたところで 続きはまた後日。。。




お〜い!後日ってなんだよぉ。

明日じゃないのかぁ〜!

だいたい長過ぎるんだよ!!

もったいつけんなぁ〜!!

早く更新しろぉ〜〜!!

コメント閉まってるぞ〜〜!!





| ROCOCO(ロココ) | オフ会☆イベント | 01:08 | - | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:08 | - | - |
トラックバック機能は終了しました。
4月1日(土) 駒沢お犬見全員集合の巻
駒沢公園にてお花見会があるとのお話を聞きつけて・・・行って来ました!(といっても遅れて登場じゃじゃじゃじゃーん♪なのデスが・・・え?いつもの事???)ヒーローはいつも遅れてやってくる(なんちゃって)「あ、あのー」「?なぁに?」「いったい、ナニを食べた
| きゃらめるの森 山小屋番犬ろでお | 2006/06/11 1:21 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ