ロココノココロ

あたちの シッポ は…どこいった?
<< 冬服を作る!<3日目> | main | 冬服を作る!<5〜6日目> >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
冬服を作る!<4日目>
お寒〜ございます。。

春はまだまだ先ですね



今日は仕事の仕入れがあったので
新作ワンピを着て出かけたのに・・・

写真を撮る間もなく夜になってしまった


1

ロコちゃんはおなかペコペコなはず




2

今日は 私が学生時代に使用目的もなく購入し、
そのまま15年以上保管していたバンビの生地で
またまたワンピースを作りました★

身頃はリブ使用
スカートの切り替え部分はボックスプリーツになっています




脱がせる前に急いで写真を撮らなくては!

3

はいはい、ちょっとこっち向いて〜
スマイル☆スマイル




4

もうちょっとがんばってね☆




5

この生地はこんな感じのパッチワークプリントになっています

使いたい柄のところだけくり抜いたら
とっても無駄なことになってしまい・・・・

15年以上も後生大事にしまっておいたお気に入りの生地が泣いている

明日は残りの部分をなんとかしよう。。。





6

おっと

はらぺこちゃんが怒っているので今日はこのへんで



それでは また明日♪
| ROCOCO(ロココ) | おうちで手作り | 03:07 | - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 03:07 | - | - |
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ