ロココノココロ

あたちの シッポ は…どこいった?
<< 冬服を作る!<2日目> | main | 冬服を作る!<4日目> >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
冬服を作る!<3日目>
今日は節分

子供の頃は年の数だけ豆を食べたものだ
私、戌年なので今年は年女




24粒か・・・




































ありゃ? 急にPCの調子が悪くなった(笑)









気にしない 気にしない☆






今日作ったのも おなか周りがゆったりタイプのワンピース

1

スカートはプリーツにして 重ね着風に仕上げてみました




このところ風邪でダウン気味のロコパパが
遂に病院へ行くというので
一緒に家を出て 私はロコちゃんとお散歩に行った


2

今日は風が強かった〜!




3

飛ばされそうな勢いですぞ




4

風がおさまった隙に新作記念撮影☆




帰りはちょっとスーパーへ。。
いつもはロコパパと待っているロコちゃんだけど
今日はひとりぼっち


5

「狩りに行くんだよ! 獲物獲ってくるから」


止めてあったチャリの間にロコちゃんを埋め 店内へ。。。



この辺りはワンコがとっても多いため
夕方ともなると商店街はウェイティング・ワンコだらけ
おとなしく待っているコもいれば
気持ちよさそうに体をのばして寝転がり 歩道をふさぐ大型犬、
飼い主が戻ってくるまで吠え続けるワンコ
いろんなコがいておもしろい★
犬嫌いの人にとっては地獄の街だと思われる(笑)


急いで買い物を終わらせ店内からロコちゃんの様子をチェック☆

6

おっ、見てる見てる♪



初めてスーパー前で待たせた時はとっても心配だったので
後からロコパパに来てもらい
ロコちゃんの様子を陰から見ていてもらったりした



そうだよ過保護だよ! あ〜過保護さっ 過保護だとも!



最初の頃はウォゥウォゥ鳴いていた。。。





もう一件はしご★

7

最近はいいコで待っていられるようになったけれど
絶対に座らない。。
こうやって心細そうな顔をして立っている


あっ 気付いた♪

8

はいはい。 大変お待たせ致しました。。




それではみなさん また明日♪
| ROCOCO(ロココ) | おうちで手作り | 22:58 | - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:58 | - | - |
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ