ロココノココロ

あたちの シッポ は…どこいった?
<< ばぁばのおうちで | main | 家庭犬訓練競技会 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
七人の侍
パンプキン

ハロウィン用に購入したかぼちゃで



ランタン

ランタンを作ってみました♪




夜になり、点灯式の時間がやって参りました

点灯

きゃ〜☆ なかなかじゃないですか




さらにフタをとってみると・・・

ふたをあけて・・・

ファイヤ〜〜〜!


なんて騒いでいると


やってきましたよ



パンプキン番長がっ☆




パンプキン番長1



パンプキン番長2



パンプキン番長3



パンプキン番長4



パンプキン番長5


30分くらいで部屋中に充満した焼きカボチャの匂い。。
次回は電球にしよう・・・




にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログに登録してみました〜☆
| ROCOCO(ロココ) | おうちの出来事 | 23:20 | comments(58) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:20 | - | - |
ひょこさん
はじめまして♪
ランキングに御協力頂いているようでうれしいです!
ありがとうございます☆
アリーちゃんも『でつ語』喋るんですねo(^-^)o
いつかロココとお話してほしいです。。
神戸辺りではシュナのオフ会が盛んみたいな噂を聞いていますが
どうなんでしょう?
機会がありましたら是非是非お会いしたいですね〜
また遊びにきて下さ〜い
                         ロココママ
| ひょこさんへ | 2005/11/06 3:42 PM |
マロママさん
こんにちは♪
犬ブログ、みなさんのおかげで着々と順位が上がっております☆
ありがとうございま〜す(・◇・)ノ
関西オフの話も浮上しておりますので
いつか必ず実現させたいです!
そのときはよろしくお願い致します
結構、関西の方いらっしゃいますよ〜
                         ロココママ
| マロママさんへ | 2005/11/06 3:35 PM |
こんにちは。いつも楽しく拝見しています。
犬ブロ、今日は2位ですね!!凄い凄い!!
毎日チェックしております(*^^*)
もう、ロコちゃんにメロメロです。
うちのシュナのアリー♀も、しっかり「でつ語」を
お喋りしておりますです。

アリーからも一言。
「ロコちゃん、いつも元気で可愛いでつね。
 あたちも、大阪で応援ちてるでつよ、がんばってくらちゃい!」

マロママさん、私も大阪です。
シュナの集まり、大阪でも開催したいものですね(*^^*)
| ひょこ | 2005/11/05 6:38 PM |
こんばんわ〜
いつも楽しく拝見させて頂いてマス♪
犬ブログも見てみました
凄いですね、いつの間にか4位!!

今度は是非関西まで足延ばしてください(^-^)
…ていうか、関西の人いるのかしら…
| マロママ | 2005/11/04 11:57 PM |
kanonしゃん
なんでつって!
来年あたちがデカカボチャにされちゃうでつか?
それはごめんこうむるでつよぉ〜
だってあのカボチャ、焦げてまちたよ
あたち『焼きロココ』になりたくないでつ。。
逃げるでつ〜(*`□)<炎炎炎炎炎
                          ロココ
| kanonさんへ | 2005/11/03 11:06 AM |
もかちゃん
そでつよ!ヤツらはある日突然やってくるんでつ
そのうちきっともかちゃんちにも現れるでつよ!
油断ちてるとヤケドつるでつから気をつけてくらさいね
噂によると10月の終わりあたりに出現つるらちでつ
来年はきっともかちゃんちにも来るでつよ☆
7人が合体ちて巨大カボチャになってるにちがいないでつ〜
                          ロココ
| もかちゃんへ | 2005/11/03 11:01 AM |
コタママさん
私が作ったのは2人の侍です
5人はロコパパ作ですよ〜☆
中身を出すのが一番大変な作業だと思っていたのですが
最初にフタ部分を切るのがきつかったです
カボチャの皮って硬いじゃないですか
カッターでチミチミ切っていたので手が痛くなっちゃって(笑)
中身を掘り出すのは楽でしたよ♪
点灯してみたら想像以上にきれいで驚きました〜
                         ロココママ
| コタママさんへ | 2005/11/03 10:53 AM |
メリーママさん
うちが外国みたいですって? プププッ☆
確かにあの日、50×70cmの外国が我が家にありました♪
電気を消していてよかったです
つけた途端 そこは日本でした!Σ( ̄▽ ̄;

ご近所の方に「いい御家族」と思われるのは
やっぱり、その要素があるからですよぉ♪
メリー家は愛がいっぱい溢れているんですね〜 (^-^*)
                         ロココママ
| メリーママさんへ | 2005/11/03 10:42 AM |
ジジくん
あたちには見えまつよ・・・
ジジくんちの冷凍庫にワイルドなおやつが隠されているでつ!
ん〜 骨ちゃんでつね♪
あれをゲットちてお肉を引き裂いているジジくんが見えまつ
オテテにお肉のかけらがくっついて汚れるでつから
お風呂に入る前に食べるといいでつよ
これでジジくんもワイルドな男になれるでつ♪
彼女が惚れ直つこと間違いなちでつ!!!
                          ロココ

| ジジくんへ | 2005/11/03 10:32 AM |
フィーたん
ハロウィンパーチー?
そんなのやってないでつよ。。
お部屋が暗くなったと思ったら
へんてこカボチャがやってきたでつ
あやちいビームだちまくりで あたちを仲間に入れようとちてたでつよ
まったく迷惑なはなちでつ!
食べてやろうと思ったでつけど よく見たら
みんな焦げてて苦そうでちた。 だからやめておいたでつ
昨日どこかへ去っていったでつから
ひょっとちて、フィーたんちに行ったかもでつよ ククッ☆
                          ロココ
| フィロちゃんへ | 2005/11/03 10:22 AM |
ツーさん
おともらちじゃないでつよ〜!
笑いながらあたちのこと見てたでつ。。(イジイジ)
にくたらちいでつ
でももうチナチナになったでつからあんちんちまちた♪
へんなビームも出せなくなったでつ☆ イヒヒ

あっ、ママがお返事遅くてごめんでつ
昨日あわててお返事ちてまちた
きつ〜くちかっておいたでつ!
                          ロココ
| スーシルくんへ | 2005/11/03 10:15 AM |
sundyさん
ありがとうございます☆
ロウソクの炎もなかなか侮れませんね〜
近付いたらかなり熱かったです
そりゃカボチャも焦げるわっ て感じです(笑)
サンディーちゃんのみならず、
ロココも暖をとりそうな勢いでした
                         ロココママ
| sundyさんへ | 2005/11/03 10:10 AM |
あやさん
急激にランキングが上がってきたと思ったら
あやさんがクリックして下さっていたのですね♪
登録したのはちょうど一週間前なのですが
最初の目標は『目指せ100位』でした
そのときの登録数は730サイトくらいで
当然最下位からのスタートですから
こりゃ100位以内に入るなんて何か月も先なんだろうな〜と
思っておりました。
それが毎日100サイト抜きの勢いで上がっていき
ブログで「登録しました」のお知らせをしてみたら
あっという間に50位以内に入り驚いております
でも1位の方のアクセス数は半端じゃないので
ちょっと無理っぽい感じです。。。(弱気)
でも応援してくれる方がいらっしゃる以上、がんばってみます!
よろしくお願いいたします!!
                         ロココママ
| あやさんへ | 2005/11/03 10:05 AM |
綺麗ですね〜(^_^)
ロココ家って素敵です(^_-)


番長、覚悟はいいですか?
ここまで2人でつくっちゃうんだもん
来年は番長が被れるものをって
企んでるわよ(^o^)
| kanon | 2005/11/02 8:00 PM |
ひゃ〜!
あたちの知らない間にうひゃひゃひゃ笑ってる変な
ひとたちがロココしゃんのおうちに来ていたんでつね〜!?
びっくりでつ!

あたちのおうちにもいつか、来るんでつかね??
怖いでつぅ〜Σ( ̄□ ̄ll)



| もか | 2005/11/02 4:26 PM |
七人の侍スゴイですねぇ〜。
ころ、全部ロココママさん一人で作ったんですか?
結構、くりぬくのが大変なのでは?
ちゃんと七人とも違う顔して(*^▽^*)
点灯前の顔と点灯後の顔では、同じ形なのに全然印象変わりますね。
真中のムンクの叫び君なんて、スゴイ迫力でちゃってます(^0^) 素敵なハロウィンでしたね♪
| コタママ | 2005/11/02 2:28 PM |
番長(●^o^●)カワイイ!!

番長も一人っ子なのですね★うちは可愛がられ過ぎのワガママ姫ですわ〜〜

番長はおトイレのしつけもばっちりでうらやますぃ〜〜

うちはあきまへん(ToT)/~~~

ロコ家は外国みたいでいいなあ

うちは生活感丸出し。。。。(爆)メリー姫のおかげで近所には「いい御家なのね〜〜」と言われてます(笑)

またきますね(^_-)-☆
| メリーママ | 2005/11/02 12:58 PM |
ありがとうございました〜。

そうか…うんPが固くなるんですね!
最初からいけるわけでもないんですね!
ジジはどうなるかな〜楽しみです。

生肉はまだ怖くて、普段のご飯は煮込んでます。
なので、このあばらが初トライ!
少しづつ、ジジも私も(笑)慣れて行きます!

「ボク、アバラをシーシーして、ワイルドな魅力も
 つけるでつ〜!」
| ジジママ | 2005/11/02 11:42 AM |
ねえしゃんちしゅごいでしゅねぇ。
ちゃんとハロウィンパーテーをやっているでしゅ。
かぼちゃしゃん、おいちかったでしゅか。
フィーのうちはフツーの日でしゅたよ。
かあしゃんに「ハロウィンは〜?」って言ったら、「うちは仏教徒なの!」と言われたでしゅ。
仏教は関係ないでしゅよぉ。

ところで、ねえしゃんのお写真ハロウィンバージョンは本当に期間限定だったんでしゅね。
壁紙も凝っててシュテキ☆でしゅた。
| フィロ | 2005/11/02 11:20 AM |
かわいいおともだちですね〜♪
…え?おともだちじゃないんですか?

うちのママさんがPCにメルおくったっていってたです。
チェケラ!
ってママさんにいっといてほしいそです。
| ツーさん | 2005/11/02 10:52 AM |
お見事です☆♪

ママさん、パパさんの職人技はサスガですよね!

焼きカボチャの匂い(笑)・・・、想像しちゃいました♪

サンディーだったら、カボチャの前で“暖”をとっちゃいそうですよ(笑)
| sundy | 2005/11/02 10:26 AM |
かぼちゃ、かっこいい!
ここまで掘れる人、なかなかいないと思うなぁ。
それぞれ個性があって、最高。

ところで、いつも最初にコメント入れられるんですけど、恥ずかしいので何度も見てからコメント入れてます。
って何が言いたいかというと、
「犬ブログ」ぜひランキングトップになって欲しいから、見るたびにクリックしてたら、昨日は出てなかったのに、今朝は25位で今見たら13位になってた!
目指せ、1等賞!!
| あや | 2005/11/02 7:00 AM |
くらりすままさん
やっぱりムンクでしょ〜 真ん中のヤツ☆
もうそれ以外のものには見えなくて(笑)
そうです、あの日は『カボチャ掘り』じゃなくて『カボチャ彫り』で
燃え尽きてしまいました
ロコパパにお散歩誘われたのですが断りました!
日曜だから誰かに会えるかなぁ〜とちょっと期待はしていたのですが
そう思って行った日に会えたことがないので。。
週末くらいは付いて行こうと心に決めたハロウィンでした〜

パーティーいいですねぇ
来年のハロウィンはもっと楽しいかな♪
                         ロココママ
| くらりすままさんへ | 2005/11/01 10:40 PM |
だんけママさん
たった一日の為の、、でした。
まだテーブルの上に並んでおりますが なんだか寂しい感じです
買ってから2週間程放ったらかしで
袋からも出していなかった為、ヘタの部分がカビ始めていました(汗)
もっと早く救出してあげればよかったです。。

だんけママさんのブログ、待ちに待った再開でしたよ〜♪
皆さんも待ち構えていたようですね☆
リンクありがとうございました
                         ロココママ
| だんけママさんへ | 2005/11/01 10:28 PM |
ゆかこさん
はじめまして☆
恐カワでした?
ハロウィン気分を味わって頂けたようでよかったです♪
ところで・・・
ゆかこさんはどこからやってきたのかしら。。。
妖精の国?
                         ロココママ
| ゆかこさんへ | 2005/11/01 10:15 PM |
凛ちゃん
そいえば あいつ・・・現れなかったでつよ
凛ちゃんの読み通り右から3番目のやつがあいつでつね!
カボチャ侍にまじっていたでつ 生意気でつよ
両端の4匹はしなびてきたでつけど
真ん中の3匹はまだつこち元気が残っているでつ
弱ってるうちにとどめをささなきゃ
また来年も出てきそうでつよ。。

えっ?世の中には同じカボチャが3匹いるでつって?
1・・・2・・・あと1匹見つかってないでつよ!
                          ロココ
| 凛ちゃんへ | 2005/11/01 10:11 PM |
金&小梅ママさん
出来上がりだけを見ると楽しいことやっているようですが
2人で作っているとこ想像すると
地味なことしてんな〜って思うでしょ(笑)
ひたすら黙ってホジホジ・ガリガリやっていましたよ☆
火を入れたら想像以上にきれいだったので
また来年もやろうかなぁと思ってます(懲りずに。。)
でも今度はでっかいの1個でいいや(>_<)/
                         ロココママ
| 金&小梅ママさんへ | 2005/11/01 10:03 PM |
くうままさん
いやいや、ほとんどロコパパが作ったんで〜す
簡単そうにやっていたので私もやってみたのですが
2個作って満足しちゃいました(笑)
面白いけど手が痛くなる。。
アメリカのハロウィンはすごそうですね♪
こんな小さなカボチャでも皮がかたくて突破するのが大変だったのに
あんなデカカボチャじゃノコギリが必要かと。。
『くうかぼちゃ』あとで見に行きますね〜
                         ロココママ
| くうままさんへ | 2005/11/01 9:55 PM |
すごい!こんなにたくさんいろんな顔のランタン。
ムンクいい!
みんな素敵!
そうか、駒沢で会ったときはランタン作りの後だったって
いってたような・・・
こんなに素敵なのを作ってたのね〜
来年はハロウィンパーティやる?
| くらりすまま | 2005/11/01 9:55 PM |
チリペコ♪さん
つかの間のハロウィンでした(壁紙も)
もっと早くから準備していればよかったなぁ。。
っていつも思うのですが(汗)

チリペコ♪さんちで『犬ブログ』を知って登録してみました〜♪
先ほどランキングのとこ見に行ったら
チリペコ♪さんの下にぶらさがっていましたよ フフッ☆
ロコパパがお礼に「ポチッ」とやっていました
                         ロココママ           
| チリペコ♪さんへ | 2005/11/01 9:48 PM |
chizuさん
ありがとうございます☆
焦げ臭さは写真に写らないのでよかったです
最初、ロウソクの炎が高すぎて
なんか臭いね〜ってよく見たら ヘリが炭になっていた!
煙がモクモク出ていましたよ(笑)
次はクリスマスかぁ。。。
期待されると応えたくなる性分なのですが・・・
んんん きびち〜(≧▽≦)
                         ロココママ
| chizuさんへ | 2005/11/01 9:42 PM |
ニコちゃん
私的にも「どっちでもぉ〜」って感じです
ホラー繋がりってことで(笑)
これだけ『スクリーム』を連呼しているのに
それがどんなのだか思い出せないし。。。
まあこんなのだろうってことで フフッ☆
ロコパパは伝わってよかったと喜んでおります♪
                         ロココママ
| ニコちゃんへ | 2005/11/01 9:32 PM |
ジジママさん
甘い匂いVS焦げ臭い匂い。
焦げ臭い匂いが勝ってたので1時間くらいで消しました(笑)

遂に生肉に挑戦なんですね〜♪
あのあばら骨、最初見たとき大丈夫かなぁ〜と心配でした
ロココはあまり骨が好きではないようで
骨についたお肉だけを食べて あとは『ポイッ』
5本目くらいから骨をバリバリやるようになって
まるごと1本食べられるようになりました
でもその日の気分で半分くらい残したりします
最初はお肉多めで小さい骨を選んであげてみて下さい
好きな子だったら いきなりバリバリやるらしいですよ(笑)
骨を食べた翌日のウンチはかなりカチカチになるかも。。。
                         ロココママ

| ジジママさんへ | 2005/11/01 9:23 PM |
かぼちゃの時は“うわ〜丁寧な仕事だなぁ!”と感心しました。
ろうそく灯すと“すてきっ!!”ですっ!
これは一日だけの為に作ったんですか?もうさよならですか?
もったいないなぁ。。。

“犬ブログ”なるものがあるのですね!
教えてくださってありがとうございますっ。
後で行ってみます!

ブログにコメントありがとうございました♪
思いがけずでとても嬉しかったです♪
伝えてくださったロココパパさんにくれぐれもよろしくお伝えください<(_ _)>
リンクさせて頂きました(^^)v嬉しいです♪
| だんけママ | 2005/11/01 9:04 PM |
初めまして!かぼちゃ!!すごいです!!恐くて」可愛い☆ ハロウィン気分が味わえました♪ありがとうです♪♪
| ゆかこ | 2005/11/01 8:55 PM |
右から3番目にロコちんのかぼちゃパンツから
逃げたかぼちゃがいるでつ!
そっくりだから、多分あいつだと思うんでつよ。

今はしなびているっていうママさんの報告からすると
これでロコちんの脅威は去ったでつね。
かぼちゃパンツファンのママは残念がっていまつが、
ロコちんがウケケケッて笑われなくなって、良かったでつ☆

えっ?違う野郎でつって!?
世の中に3人は同じ顔のかぼちゃがいるって言うでつからね・・・
(口笛を吹きながら逃げていく凛)
| 凛 | 2005/11/01 7:49 PM |
おおおぉぉぉ〜〜すげ〜!!!
見た瞬間に旦那とキレーって
叫んじゃいましたよ〜
ママさんとパパさん、二人で黙々と
かぼちゃをホリホリしてる姿が目に浮かびます
なんて楽しい家族なんだ!!
| 金&小梅ママ | 2005/11/01 7:25 PM |
ままさん本当に多才ですね。
ランタンお上手!くりぬくの結構大変なんですよね(笑)。
本場のランタンは日本では想像できない大きさですよ。
今年は一緒に撮影できませんでしたが来年はお見せできたらいいなぁ。あれはびっくりします。
くう以上の大きさですよ。
本当に!
今年はうちはくうかぼちゃんでした☆


| くうまま | 2005/11/01 5:24 PM |
ロココ家って最高!
パンプキン番町も最高!プ。
ハロウィンバージョンのBlog、カッコヨカッタわぅ!!
| チリペコ♪ | 2005/11/01 1:55 PM |
これまた、すっごく素敵にできましたね〜。
かわいすぎる!! 
それにしても器用ですことぉー^−^(拍手ッ)
焼きかぼちゃの香りがただよってきそうな
おいしそうな写真

きっとクリスマスとかもかわいいのができちゃうんでしょうね☆期待しちゃいます。

| chizu | 2005/11/01 1:47 PM |
あ〜!!そうそう!
その『スクリーム』のマスクだとおもったんですっ!
パパさんの意図は伝わりました。

どちらの映画もちゃんと見てないのに、
ホラー繋がりで適当に書いてた。ククク。
13日の金曜日のジェイソンってーのは、
こんなんじゃなかった。そうだったそうだった。
| 二コちゃん | 2005/11/01 1:38 PM |
ネオママさん
お菓子に変身してくれたらよかったのですが・・・
ヘリやフタはススだらけで一部焦げもあり。。
もともと観賞用だったので中身は青臭いしで(笑)
でも思っていたより簡単に作れたので楽しかったです♪
ってほとんどロコパパが作ったんだけど フフッ
(私は左の2つだけ☆)
                         ロココママ                
| ネオママさんへ | 2005/11/01 12:29 PM |
雰囲気が出てて、とっても素敵です!
おいしそうな匂い!?がするんですね!
ロココちゃん、よく耐えた!!

うちも小さい飾りだけれど、撤収しなくては…。

今日はまたまた質問が…ありまして…
(いつもいつもすみません!)
ロココ家の真似をして、ゲンミートさんで、
仔牛のあばら骨を注文!
届きました!!(馬肉とかも始めました〜)
ロココちゃんはこれを1度に1本、いくのですか?
ばりばり全部食べちゃうのかしら?
なんだかどきどきして、まだ冷凍庫から出せていません(笑)
そうだ!ロココママさんに聞いてみよう!と
なったわけでございます…。
てへっ。

| ジジママ | 2005/11/01 12:17 PM |
beeさん
こんにちワッフル!
左から3番目・・・あっパックマンですね☆
今日現在、パックマンが一番元気です♪
里子に出しましょうか?
でも到着するころには 
シナシナ・カピカピになってると思いますが(笑)
                         ロココママ
| beeさんへ | 2005/11/01 12:15 PM |
ムックままさん
ハロウィンは昨日終わったので
壁紙も終了致しました(笑)ばっさりです!

作り方は
カッターでフタになる部分を切り落とし
中身をスプーンでホジホジします
目や口は彫刻刀でくり抜きました
皮がかたくて最初のフタを切るのが大変なのですが
中身はわりと柔らかいのですぐ作れますよ♪
パンプキン軍団のその後、、は しなびています ププッ
                         ロココママ
| ムックままさんへ | 2005/11/01 12:05 PM |
おぐさん
大きさは 真ん中ので7cm×10cm
一番小さいのが6cm×5cmくらいです
サイズが合うロウソクがなかったので わざわざ作ったのですが
芯が長すぎてカボチャが丸焼けになるところでした(笑)
カナダ時間だとハロウィンは今日ですか?
探検家ジジちゃんが何かいたづらしてくれることに期待☆
                         ロココママ
| おぐさんへ | 2005/11/01 11:51 AM |
ニコちゃん
13日の金曜日? ククッ
あれはロコパパ作なのですが
私は『ムンクの叫び』かと思いました(笑)
作者は『スクリーム』だと申しております☆
                         ロココママ
| ニコちゃんへ | 2005/11/01 11:41 AM |
フロイデくん
カボチャビームは強烈でちたよ〜!!
さつがのあたちも おもわづひるんだでつよ。。
まっくろくろつけでつか?(ほんとだ)
あたちがいっぱいいたら恐いでつね☆
                          ロココ
| フロイデくんへ | 2005/11/01 11:39 AM |
ぐーたら主婦♪さん
まったくもって『焼きかぼちゃ』です!
しばらく部屋から匂いが消えませんでした(笑)
ロココはあんまり興味がなかった御様子で・・・
(近付くと熱いし)
今はテーブルの上でしなびています。。
                         ロココママ
| ぐーたら主婦♪さんへ | 2005/11/01 11:33 AM |
すごいこうやって使うんだー
ハロウィン用に売ってるこのかぼちゃ達ロコママさんに
かかるとかわいく変身するのねー
焼きかぼちゃ。。。こちらもお菓子に変身したのかしらー

| ネオママ | 2005/11/01 11:28 AM |
ぼるぼるさん
おはようございま〜す♪
遊びに(偵察?)きて頂けてうれしいです☆
カボチャくり抜き作業は2人で1時間くらいやっていました(笑)
かなり集中して無心になってガリゴリ。。
結構おもしろかったです
また遊びにきてくださいね〜
                         ロココママ
| ぼるぼるさんへ | 2005/11/01 11:23 AM |
おはヨーグルト!

えーと、もらえるなら左から3番目の子がいいなー
| bee | 2005/11/01 11:09 AM |
あれっ??壁紙が元にもどってっる…!?

すごいですね〜☆
どうやってくりぬくのですか?
その工程を見てみたいです!!
その後パンプキン軍団はロコちゃんの餌食になったのでしょうか…!?

| ムックまま | 2005/11/01 11:06 AM |
すごいです〜!
電気を消した写真、とっても素敵☆
6〜9個で140円ってあるけど、
どれくらいの大きさなんですか?
デコレーション用だから小さいの??
カナダでもこんなにたくさん&違う顔に
切り抜いた人はいないですよ、きっと!
パンプキン番長、このあとかぼちゃ食べたかな〜?
| おぐ | 2005/11/01 11:00 AM |
かぼちゃたち.....笑ってる....。
すごいなぁ〜。
まん中の子は13日の金曜日っぽい!
| ニコちゃん | 2005/11/01 9:11 AM |
ロココあねごへ あねごはきづいているでしゅか?まっくろくろすけでしゅよ。ぱんぷきんばんちょうのおすがたが・・・かぼちゃのビームはすごいでしゅ。
| takky | 2005/11/01 9:06 AM |
あらっ!かわいい!!
焼きかぼちゃ?(^▽^) ハッハッハ

今日は闇夜に浮かぶパンプキン番町!
(^u^)プププ
全部やっつけちゃったのかしら??
| ぐーたら主婦♪ | 2005/11/01 8:38 AM |
おはで〜す♪

バブーンのブログへ遊びに来ていただいて、ありがとうです。
ぼるぼるも、早速偵察に来ましたです!

カボチャ、かわいいッスね〜♪
時間かかったでしょ??
ブログも、面白いです♪
また、来ますねん!!
| ぼるぼる | 2005/11/01 7:52 AM |









http://rococo.jugem.cc/trackback/209
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ