ロココノココロ

あたちの シッポ は…どこいった?


| スポンサードリンク | - | | - | - |
YouTube経由になり
動画のアップが面倒なことになっておりまして、、、
今回はおためしアップ☆


ロコちゃんが耳毛抜きされているとこです

<音量注意!>















で?




って内容ですね(笑)








続けてもう一本!

<音量注意!>





短めにしておきました☆








『愛のわんにゃんタイム』放送分もアップしておきます。
TVの前にデジカメ置いて撮影する・・・という
超アナログ方式ですので
音量が小さく雑音が入っておりますが気にしないで下さい。
さっきまで寝ていたロコちゃんが起きてきて
ブルブルやってる音が入ったりしています(笑)



と、こんな感じでした☆

いつ「1歳」ってことになったのか謎ですが
ロコちゃんは5歳です(≧▽≦)




| ROCOCO(ロココ) | おうちの出来事 | 06:12 | comments(11) | trackbacks(0) |
乾燥注意報




『電気ビリビリでつどんっ




| ROCOCO(ロココ) | おうちの出来事 | 03:43 | comments(12) | trackbacks(0) |
まさかっ!





ロコちゃんですか?






多忙につき続きは来月ということで・・・・








| ROCOCO(ロココ) | おうちの出来事 | 00:18 | - | - |
七人の侍
パンプキン

ハロウィン用に購入したかぼちゃで



ランタン

ランタンを作ってみました♪




夜になり、点灯式の時間がやって参りました

点灯

きゃ〜☆ なかなかじゃないですか




さらにフタをとってみると・・・

ふたをあけて・・・

ファイヤ〜〜〜!


なんて騒いでいると


やってきましたよ



パンプキン番長がっ☆




パンプキン番長1



パンプキン番長2



パンプキン番長3



パンプキン番長4



パンプキン番長5


30分くらいで部屋中に充満した焼きカボチャの匂い。。
次回は電球にしよう・・・




にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログに登録してみました〜☆
| ROCOCO(ロココ) | おうちの出来事 | 23:20 | comments(58) | trackbacks(0) |
油断大敵!
先週はブログそっちのけでオフ会の準備に没頭していました
何とか一段落したので今週は連続アップだ===!!


ってことで、水曜日のできごと(今更ではありますが)

送られて来た物

実家から「里芋を大量にもらったから送ってあげる」と連絡があり
届きました☆

新米やら冬瓜やら栗やら、、、いろいろ

わざわざブログネタにするほどの物ではありませんが
この巨大なおくらに感激し、撮影していると・・・




ジャンボおくら

やっぱり近寄って来た黒い影!




お約束

やられた!



一言

ロコちゃんが好きそうなものはなかったから油断していた
まさか『生おくら』をかじるなんて!!




きゅうりを狙え!

このとき きゅうりもやられていた!




ところで・・・

落花生

これは塩茹でされた落花生です
私の実家、静岡県富士市ではあたりまえの食べ方なのですが
東京出身のロコパパは、、、
食べたらおいしかったけれど 初めて見た時は
「そんな湿った落花生なんて気持ち悪い!」と思ったそうです。。

こんな食べ方をするのは私の実家のほうだけなのでしょうか?
| ROCOCO(ロココ) | おうちの出来事 | 06:21 | comments(25) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ