ロココノココロ

あたちの シッポ は…どこいった?


| スポンサードリンク | - | | - | - |
アニーくん戻ってきたよ〜☆
昨年、12月28日に失踪したアニーくんが

戻ってきましたよ〜〜〜♪


アニーくん


詳しくはこちらで↓
迷子のアニーはいまどこに?


今もなお 行方不明中のわんこの飼い主さんにとって
とても心強いニュースだと思います☆
諦めてはいけません!

ほんと、よかったです♪
| ROCOCO(ロココ) | 迷子犬・里親募集 | 03:40 | - | trackbacks(0) |
迷子シュナの捜索願い!
CafeMochaのモカぱぱさんより迷子シュナの捜索願いです!

保護された方、お心当たりのある方
その他どんな情報でも結構ですので御協力お願い致します

アニーくん

名前  :アニーくん

失踪日時:2005年12月28日 午前8:30頃
失踪状況:東京都港区南麻布の自宅から脱走
     脱走時、首輪も鑑札もつけていない状況

性別  :オス♂
生年月日:2005/05/23生まれ(間もなく8か月)
カラー :ブラック 退色無く、真っ黒
体重  :5.5〜6kg 大きくも小さくもなく普通サイズ
カット :胸と脇、脚などの飾り毛は無く、耳の毛が長い
性格  :人なつこく、他のワンコも大好き。 無駄吠え少ない


アニーくんの飼い主様は、Web等が苦手とのことで、
今回、アニーくんの兄弟を飼われている「ポポままさん」が
代理で捜索依頼を出されています。

<情報連絡先>
ポポままさんメール:「anniwanwan@hotmail.co.jp」

<参考>
こちらはアニーくんの兄弟犬・一郎くんです
一郎くんの方がマズルが長いそうですが良く似ているとのことです

一郎くん

失踪してから既に3週間が経過しております
一刻も早く発見できますよう皆様の御協力をお願い致します



ロココからのお願い
| ROCOCO(ロココ) | 迷子犬・里親募集 | 03:24 | comments(10) | trackbacks(0) |
里親募集
ジュピターくんは無事里親さんがみつかりました☆
御協力ありがとうございました




多くのブログ等でアップされているので
ご存じの方も大勢いらっしゃるかと思いますが

『Ralph & Sourcil』のrinaさんが
マルチーズのジュピターくんを一時預かりされています

ジュピターくん-1

このジュピターくん、
センターで保護され 殺処分寸前にレスキューされました

是非とも幸せになって欲しい、という願いから
rinaさんが一時預かりし、里親さんを探しています


推定年齢:3〜4歳
♂(去勢済み)
トイレのしつけもされています



ジュピターくん-2

お風呂でも暴れません☆
(シャワーは少々逃げ腰らしいですΣ( ̄▽ ̄;)


ジュピターくん-3

トリミング中も大人しいです



ジュピターくん-4

ラルフ兄ちゃん&スさんとも仲良し♪




詳しくは
『☆ジュピターくんの預かり日記☆』
『Ralph & Sourcil』
を御覧下さい


現在ジュピターくんは東京にいます
遠くにお住まいの方でも里親になって下さる方がいらっしゃいましたら
こちらか 直接rinaさんにご連絡お願い致します
私も微力ではありますが協力させて頂きます
皆様のブログ・HPでも里親募集の呼びかけ等
御協力頂けたらうれしいです♪


ロココ
| ROCOCO(ロココ) | 迷子犬・里親募集 | 22:58 | comments(4) | trackbacks(0) |
迷子のシュナ
この迷子のシュナくんは捨て犬だった可能性が高く、
飼い主さんは見つかりませんでした
現在は新しい里親さんの元で大切にして頂き
元気に暮らしているそうです
皆様、御協力ありがとうございました





cafemochaのモカぱぱさんより迷子シュナに関する協力願いです


迷子のシュナが保護されております

迷子シュナ1

迷子シュナ2

迷子シュナ3

迷子シュナ4


● 発見日   2005年 6月30日
● 発見場所  神奈川県海老名市 市役所付近

<特徴>  
* 推定年齢 1歳程度
* ♂
* 毛色:S&P
* トリミング後1ヶ月以内
* ヒゲ&まゆ毛以外の飾り毛無し(体は丸刈り)
* 体高:33cm位
* 体重:6kg弱 (発見時:5.5kg位)

発見時、衰弱からか歩く事もままならない状況でした。
現在は元気に歩いています。


このシュナくん・飼い主さんを知っている・・・という方、
いらっしゃいましたら
『シュナ飼いブログ』
http://m-schna-db.seesaa.net/category/119924.html
又は
『cafemocha bbs』
http://dj.avr.to/%7Ekuboya-n/cgi-bin/joyful/joyful.cgi

までご連絡お願い致します。

現在、発見者様宅で保護されております。
一日でも早く飼い主さんの元へと帰してあげたいので
皆様のブログ・HPでも呼びかけ等、御協力お願い致します
| ROCOCO(ロココ) | 迷子犬・里親募集 | 15:14 | - | trackbacks(0) |
緊急のお知らせ
このシュナくんは無事お家に帰ることができました♪
皆様、御協力ありがとうございました


今日、午後3時ごろ駒沢公園内で
(体育館裏のスカッシュなど壁打ちをしているあたり)
迷子のシュナくんをリモナッツママさんが保護しました。

<特徴>
ミニチュアシュナウザー ♂ 未去勢
ソルト&ペッパー 色は薄め
大きさは体調40cm、体高40cmくらい 
体重7.5〜8キロ 
推定年齢5歳以上
お顔はかわいくトリミングされています。首輪、リードなしてウロウロしていました。
性格は神経質な感じでDRにいても座らず、ずーっと立っている。出口に行きたがる。

月曜まで玉川警察署で保護されるようです

このシュナくんをご存じの方いらっしゃいませんか?

迷子シュナ
| ROCOCO(ロココ) | 迷子犬・里親募集 | 18:20 | comments(6) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ