ロココノココロ

あたちの シッポ は…どこいった?


| スポンサードリンク | - | | - | - |
あたちのおうち(後編)
あたちの大つきな犬さんのベッド

犬ベッド あっちこっちホジホジしてたら
 ママに怒られたでつ

 ホジホジ

 そして


カバー

 こんなカバーを
 かけられちゃった・・・

 もう犬さんと遊べないでつよ


秋になって ちょっと寒くなってきた頃
ママがあたちのベッドの横に洞穴を作ってくれたでつ♪ 

洞穴

洞穴の中
 中はこんな感じ

 意外と広いでつよ

 一番奥にいれば
 誰も入って来れないでつ☆


パネルヒーター
 最近こんなパネルヒーターを
 入れてくれたでつから
 夜でもポカポカ♪

 ぐっつり眠れまつ☆


見張り番
 ママがおやつを独り占め
 しないように
 こうやって見張っているでつ


ごはんでつか?
 『ロコちゃ〜ん ごはんだよ〜』

   はいっ♪


縄張りでつ

        ここはあたちの縄張りでつ☆
| ROCOCO(ロココ) | ベビー日記 | 23:59 | comments(18) | trackbacks(0) |
あたちのおうち(前編)
あたちはダンボールに入ってやってきたでつ

ここどこでつか?
                    (撮影5/2)
しばらく待っていたらサークルに入れられちゃったでつよぉ
まだおうちに慣れなくて恐かったでつ。。。
だから夜ごはんのあとにゲ〜しちゃった  (>_<)

スヤスヤ・・・

 最初の日は うかつ にも
 サークルで寝ちゃったでつ〜!

 これが最初で最後でつヨ
         (撮影5/2)

マイホーム
 次の日
 具合が悪くて病院に行ったでつ
  
 帰ってきてから
 おうちを作ってもらいました
         (撮影5/3)    

あたちはワクチン前に、犬舎でパルボに感染したみたいでつ。
ここへ来て4日目の朝から1週間 入院したでつよ。。。
パパとママは毎日あたちの様子を見に来てくれたでつけど
あたちが「帰りたいよ〜」って泣き叫んでも
連れて帰ってくれなかったでつ。。。うらんでまつ!!

増築
 入院中に 
 あたちちょっと成長したみたいで
 マイホームの入り口が
 きつくなってたでつ。

 パパに増築してもらったでつ
         (撮影5/11)

まあまあかな ん〜 これなら大丈夫☆
         (撮影5/11)

夜になったらサークルの入り口を閉められて、真っ暗にされたでつ

また ひとりぼっちにつる気でつね!

あたちは悲しくて いっぱい泣きました。
20分くらい大声で泣き叫んだら ママが入り口を開けてくれたでつ

あたちが病気したでつから パパもママも甘くなってたみたいでつよ
フフフッ・・・☆

そして お部屋をウロウロしてたら・・・
大きな犬さんのベッドを発見! (それ座椅子です)

この日から 夜はここで寝ることに決定でつ☆

ゲージ
 
 サークルは
 あたちのトイレと遊び場でつ
         (撮影5/11)

お昼寝


 うっかり中でくつろごうもんなら
 入り口を閉められちゃいまつ

 だからお昼寝もサークルの外☆

 油断大敵でつよ…ムニャムニャ
         (撮影5/11)

あたちはサークルの入り口を閉められると大暴れしてやったでつ
だからいつも開きっぱなし♪ 
あたちには必要ないし邪魔でつから撤去してもらいました

パパとママは朝までお仕事つることが多いでつ
夜中でも電気がついていまつ

あたちは泣き叫ぶことで自由を手に入れたでつけど・・・・
安心して眠れる場所を失ったでつよ。。。

失敗したでつ あの時は わからなかったでつ
         (撮影6/7)


しばらくして やっと暗くて落ち着く場所を見つけたでつよ♪

エレクター下

 ここは ひんやりしてるでつ

 暑い夏にはもってこいでつよ!
         (撮影7/16)

ここが一番でつでも犬さんのベッドが一番でつ!
         (撮影8上旬)

ロコハウス オモチャになっていた
 あたちのおうち
 
 いっぱいカミカミして
 ボロボロになったでつ

 さよならでつ。。。。
         (撮影9/1)

                      後編につづく・・・
| ROCOCO(ロココ) | ベビー日記 | 23:59 | comments(18) | trackbacks(0) |
ううう〜
見てくらさい!

HAHAHA

狂犬ではないでつ

あかちゃんの歯がぬけまちた…

いたいでつ、おとなになるのも

たいへんでつね。
| ROCOCO(ロココ) | ベビー日記 | 10:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
ごぶさたちてまちた・・・
おすまし。

おひさしぶりの日記でつ。

今日お布団におねしょ…を…。

んで・んで・“こいんらんどりい”でお洗濯でつ

ママは笑いながら怒ってまちた。


そういえば“うもうぶとん”てなんでつか?


ちなみにお世話になったのは e-LAUNDRY F/E/S さんでつ

こちらに紹介されてまつ。
| ROCOCO(ロココ) | ベビー日記 | 19:29 | comments(5) | trackbacks(0) |
夢の中・・・
んガぁ〜

んガ〜

ごろ〜ん

んガ〜

くぅぅ〜

んガ〜
| ROCOCO(ロココ) | ベビー日記 | 17:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ