ロココノココロ

あたちの シッポ は…どこいった?


| スポンサードリンク | - | | - | - |
新技ってほどじゃないけど
もっと"Mac"に優しいネット環境を!

なかなか動画がアップできなくて遅くなってしまいました。
随分前に撮影したものですがのっけときます。

タイトル通り、新技ってほどじゃないけど
いちお新しいやつです。
前に出した腕にジャンプして乗るだけなので
ロコちゃんだったら簡単にできそうですが
まだ完璧じゃないみたいですので『ぐだぐだ編』ってことで。


<音量注意!>


いつも新しい技はこんな感じにぐだぐだです(笑)
ここから毎日根気強く練習していくわけですよ、
パパが☆




では新技を交えた『いろいろ編』

<音量注意!>


最近はコマンドのみでできることが増えたようです。
以前はロコちゃんに「ワンッ」と吠えさせるために
パパが「ワンッ」って言っていましたが
コマンドのみで吠えるようになっていてびっくり!

ドラゴンがまわりでうろちょろしているもんだから
ロコちゃん全然集中できていませんね。Σ( ̄▽ ̄;
| ROCOCO(ロココ) | ロココの修業 | 03:11 | comments(8) | trackbacks(0) |
雨なので・・・




『靴は履きません! 断固拒否でつ!!』

| ROCOCO(ロココ) | ロココの修業 | 00:00 | comments(6) | trackbacks(0) |
無理でつよ!




『そ、そんなぁ・・・・』




| ROCOCO(ロココ) | ロココの修業 | 15:31 | - | - |
思い出を振り返る<その6>
大好評の(笑)思い出を振り返るシリーズも
最終話を迎える運びとなりました。




え〜! ほんと〜? やだ〜! うれしい〜♪




うれしい?
誰じゃ〜!
誰が言った〜!
出てこ〜い!




と、ひとり小芝居はこのへんにして・・・・

最終話も2年前の今日の出来事です。




<やっぱ噛むよね>

どうにかして
ロコちゃんとサッカーボールで遊びたいと思っているロコパパ。


<音量注意!>




ロコちゃんってど〜〜〜しても
ボールを噛んでどこかへ持って行っちゃうんだよね〜
こんな大きいのに
あっけなく牙を立てて持ち逃げするので
噛まないようにロコパパが特訓を開始しました!






<音量注意!>




『タッチ』しましたね(笑)
ヨダレでおヒゲがべちょべちょですが。。。



それでは実戦編です↓





<音量注意!>





ん〜

道のりは遠そうですなΣ( ̄▽ ̄;





長い間、
思い出日記におつきあい下さいましてありがとうございました☆
あっ、ロココは元気ですよ♪
最近の様子はDragon Questionで〜♪

| ROCOCO(ロココ) | ロココの修業 | 00:00 | comments(6) | trackbacks(0) |
では手始めに・・・
広告が入って見づらくなりましたが
ここのサーバーで『簡単に動画がアップできます機能』がついたので
ちょっと試しに使ってみます。
(macでは見られないかもしれません)



以前ロコパパが
「ロコちゃん、新しい技ができるようになったから見にきてよ☆」
というのでお散歩に同行しました。
今となっては当たり前にできることなので
このときいったい何ができるようになったのか思い出せないのですが
たぶん、、、『パタン』だと思います。

<音量注意!>


これはまだドラゴンが生まれる前の06/12-16
(ものすごい前だ!)



そして最近の。
肩に乗れるようになったというので見に行きました。

<音量注意!>


最近・・・といっても
日付けを見たら07/9-2だった
ん〜ギリ最近か (どこが!)


そういえばロコパパが
「ロコちゃんがなかなか肩に乗れなくて
        俺の頭にばっかつかまるから髪が薄くなった!」
と申しておりました。

戯けではありません



(笑)
| ROCOCO(ロココ) | ロココの修業 | 03:04 | comments(24) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ