ロココノココロ

あたちの シッポ は…どこいった?


| スポンサードリンク | - | | - | - |
不自然ですので。
パパの椅子の上で
なにやら苦しそうな顔をしているロコちゃんを目撃!






向こうへ廻ってみると・・・





プッ!

なんか変な格好してる








それ、

立ってるの?

座ってるの?









だね。


| ROCOCO(ロココ) | ロココのつぶやき | 00:52 | comments(6) | trackbacks(0) |
伸びてますので




『まあ、冬でつからね』



| ROCOCO(ロココ) | ロココのつぶやき | 01:39 | - | - |
群の掟
ちょっとハンズまで・・・


ハンズ1

パパがまた狩りにでかけたでつ




ハンズ2

ゆるせないでつよ!




ハンズ3

見えないじゃないでつかっ
じゃまでつよ!!




ハンズ4

みうちなったでつ〜〜〜




ハンズ5

勝手な行動ばっかりとってぇ〜
リーダーとちての尊厳が問われるでつよ




ハンズ6




ハンズ7

(なっ なに笑ってんの! 恐いんだけど・・・)



<20分後>

ハンズ8

寝る




<40分後>


ハンズ9

パパだ〜♪




ハンズ10

どこ行ってたでつか〜!




ハンズ11

早く見せるでつ☆




ハンズ12

勝手に群を離れちゃだめでつよ!!




ハンズ13

公園に行く時間がなくなっちゃうじゃないでつか




ハンズ14

リーダーはあたちなんでつからねっ



| ROCOCO(ロココ) | ロココのつぶやき | 15:04 | comments(32) | trackbacks(0) |
だまされたっ!
今日はなんとかお外に行けたでつけど・・・

あんなのお散歩じゃないでつ!
子供だましでつよ!!

だからしばらく洞穴にひきこもることにしたでつ☆

フンッ

ママったらプープーで あたちをおびきよせようとしてるでつね


ムダでつよ!

 ケケッ☆ その手にはのらないでつヨ


プーさんでつ♪

 あっ プーさんでつ♪
 
 (スタスタスタ・・・)


わ〜い☆

 もうつこし・・・

 「ロココ捕獲っ!」

 しまった〜!


カミカミカミ

カミカミカミ・・・
まったく! 子供をだまつなんてひどい親でつ!


 キッ!

なんか用?!

 なんか用でつかっ!  (こわっ)
| ROCOCO(ロココ) | ロココのつぶやき | 05:25 | comments(6) | trackbacks(0) |
ストレス満タン!
ツトレツたまるでつよ

ああああああああぁ〜 暇でつ   イライラ・・・


まったく・・・

最近おうちでトイレしてあげるようにしたら
調子に乗って じぇんじぇんお外に連れてってくれなくなったでつ!


どうなってるでつか!

お仕事 忙しいとか言っちゃってさっ!


まったく!

ひどいでつよね?


うまいでつ

・・・とりあえづ グリニるでつけど  モグモグ♪
| ROCOCO(ロココ) | ロココのつぶやき | 23:59 | comments(8) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ